ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/10/11 13:10:10 (0E.gEZ6e)
先日カキコしたカルカルです。
急に着信メールが増加してるんでなんだろう?って思ったらここにカキコした後、
何人もの方からのレスでした。
もう反応の早さにビックリで、意外と携帯電話から見ている人が多いのにもビック
リでした。
そのほとんどがD社なんですね。(D社が儲かるはずですね(^.^))

 話は昨日の続きです。俺がバスから上がると彼女はTVを見ていました。
TVがよく見えるのはベッドからだからakiはベッドです なんとなく俺からする
と嬉しい気分でした この気持ちは男なら判るのかな)
画像にはモザイクが掛かっていますが、フェラチオのシーンです。
バスに入る前は、自己紹介から今までの経験やらオナニーシーンの途中までとそん
な所でした。
男優が出てきてこれからって言う所ですね。脱衣場から
俺:「akiも入ったら(返事無い)・・・ ビデオこれからって所なんだ もう少
し後にする?」
aki:「う~ん・・・」ってTVに集中、俺はまたakiの背後に回って後から抱きし
めキスをした。
俺:「勉強熱心だね akiは こうゆうの見るのも初めて?」
aki:「うん兄弟 妹だけだからないよ」
俺:「そっか 普通そうだよね シャワー浴びないの?」ってまたキスをした。
俺:「シャワーぐらい浴びたら」
実はakiにシャワーを浴びさせたい気持ちも俺の中にあったんだ。
何でかと言うとクンニするからって事じゃなくてakiの制服姿が都内じゃ考えら
れないけど
 3,4月のこちらの高校生には通学時が寒くて制服スカートの中に膝丈のジャー
ジを履いているんだ。
akiもミニな制服スカートの所からジャージが出てるのが見える。
(ビックリな発想とセンスなんだけど校則で許される範囲で考えられた防寒なんだ
って伝統か!)
プラス、akiが靴を脱いだ時ストッキングも履いているのも判っていたし もし
俺が痴漢だったら撤退してるね。
aki:「後でお風呂に入るよ」
俺:「後って してからでいいの?」
aki:「・・・今は入らない」
もうすぐに抱きたくって仕方無かったけど バス行きが後になっちゃったので俺は制
服の話をしました。
俺:「学校までは そのぐらい着ないと寒んだ」
aki:「朝、凍えるよ みんなこんな感じだよ。でもここは暖かいね」
俺:「じゃ せめてジャージぐらい脱いで」
aki:「ごめんね 気付かなかった この格好じゃ魅力ないよね」
俺:「魅力ってより・・・脱がしにくいかも」akiが笑った。
akiがササーッとジャージとストッキングを脱いでホントに制服だけになってく
れた。
俺:「俺 高校生抱くの初めてじゃないけど制服のままは無いよ」
aki:「じゃ脱ぐ?」
俺:「俺が脱がしてあげるよ」はっきり言ってakiに脱がし方教えてもらいなが
らakiを下着(上下白色の普通の下着)だけにしました。(制服は近くのソファ
ーにあまりシワにならない様に置きながら)
俺はホテルのバスロブだけだったのですぐにでも脱げる格好です。
aki:「私 結構胸あるでしょ オッパイいっぱい舐めてね」メールで結構胸が大きい
事を自慢してたので俺もスタイルがイイって言いました。ホントにイイ大きさ(8
3,4ぐらいあったかも 基本的に細かったんで大きく見えたのかも)
俺:「akiのオッパイって形イイね俺好みだよ じゃakiがオナニーでちゃんと
行ける様になったか見せて」
aki:「えー・・・できないよ 恥ずかしいよ」メールや電話ではいっぱいHな事言
ってたけどやっぱり女の子だよね。
俺:「そっか じゃ俺がしてあげるね」
立ってるakiの前に俺も立って長~いキスして瞼(まぶた)にもキスして首筋に愛
撫して akiは小さなため息と「アッ」って声を漏らして
耳は後に取っておく、キスの間に抱きしめる様にブラのホックをはずして自然とブ
ラが落ちる様に・・・口でブラ紐を肩下にずらす。
俺:「aki さっき勉強して男が感じるとどうなるか判った?」
aki:「うん 大きくなるんでしょ」
俺:「何処が?」
aki:「あそこ」俺:「あそこって」aki:「・・・」俺:「言えないの? じゃ触っ
てみて」
俺はakiの両手をとって股間に持っていった。
akiは一瞬ビクッとしたけどバスロブの上から大きくなってる俺のをそーっと触
った。
俺:「直接さわって・・・握ってみて」akiは、ぎこちなくバスロブの中に手を
入れて握ってくれた。それと同時にブラも腕先に落ちてakiの乳首が見える様に
なった。
aki:「あっ 見えちゃったね」恥ずかしいそうにしてるけどakiの手は俺のを離
さなかった。わざとピクンピクンとしてあげると俺見て

aki:「えっ・・・今ね ピクッピクッってしたよ」ってちょっとビックリ顔で言うそ
んなakiがとっても可愛くって
俺:「akiがさわってくれたから喜んでるんだ もっと触ってて aki知って
る?男も感じると濡れるんだよ」
aki:「ホント?何処が濡れるの? 教えて」
俺:「これから見えるよ akiさっきTVでフェラチオしてたでしょ 俺にして
みて」
aki:「・・・うん いいよ でも初めてだから・・・」
俺:「大丈夫 誰でも最初は初めてだよ」って訳のわからない事言ってakiを膝
まづかせ 俺は自分でバスロブを脱いだ。
俺がakiのブラを持つと自分で手を持ち替えてブラを腕からはずした。akiの
顔の前に俺の大きくなったものを近づけると
aki:「大きい」そう言うと舐め初めた。しゃがんだakiからすると余計に大きく
見えたのかも・・・
俺:「手は握ったまま上下にさすって しながら舐めて」しばらくぎこちないak
iのフェラチオ(ここまではアイスクリーム舐めまで)で感じていました。
aki:「あっ なんか出てきた 何これ?」見ると我慢汁がいっぱいあふれて 亀頭
の先から垂れています。
俺:「これが男も濡れるって言ったやつだよ ここから出るのは全部akiのだか
ら責任持って全部飲んで」ってまた訳のわからん事言って舐めさせちゃった。
俺:「今度は、本格的なフェラチオ教えてあげるね お口の中に含む様に 飲み込む
様に のどの奥の方に俺のここが(亀頭)こすれる様にしてみて 絶対歯で噛んじゃ
だめだよ 苦しくなったらまた舐めていいから それを続けてみて」
ゆっくりakiは俺のをお口の中に含んでいった さっき逢ったばっかりなのにこ
んなHな事をしてるakiにめちゃ興奮してる俺がそこにいた。
俺:「aki、男を感じさせるにはフェラしながら 目を合わせてすると感じるんだ
よ あとHな事言うんだ おいしいとか」って俺好みのフェラを言ってみた。
aki:「大きい これ大好き ****さんのだけakiは好き おいしい」って気持
ちこもってるって感じの事を言った。
akiのフェラチオまでを第二章とします。ちょっと書き疲れしました。ここまで
をUPします。
もしまたこの続きを見たい聞きたい歌いたい?って言う子がいてくれるならがんば
ってまたカキコします。
下手なカキコですいません。気に入ってくれたらうれしいかも・・・。
可愛い女の子からのメール待ってまーす。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。