ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/10/11 13:09:17 (0E.gEZ6e)
今年の3月ぐらいだったかな?D社の携帯にしてからH系DMが多い中、
「17歳の高校生で~す。まずはメルトモになってください(^.^) By aki」
って突然のメールが迷い込んできた。
iモードも使い始めだったので訳もわからず返信してみたらまたReがすぐに返っ
てきた。
初めは冗談か やらせ(仲間うちでカラカッテ)だと思ったんだけど・・・本当に適当
な番号でメールをしたんだって!
こんな事ってあるんですね。
今は電話番号をメールにしてないからこれが最初で最後かな。
もっとびっくりしたのが同じ県内で車で1:30ぐらいで行ける場所に彼女が通っ
てる学校があるって事でした。
それから何度かメールしている内にHな話ばかりするようになってオナニーの仕方
やSEXってめちゃ気持ちイイ事も色々と話ました。
akiは、バージンでしたが相当興味があるらしく(16,7歳ってそうでしたね
俺も 因みに俺27歳)SEXがしたくてしょうがない(多分経験をしたくてしょ
うがないって感じ)って言って来ました。
オナニーではシャワーを使って気持ちよくなってるって言っていた彼女でしたが、
俺とSEXしたいのならオナニーも指をオマンコに入れていける様になったら
考えてあげるって高飛車?でakiに話しました。
本当は、SEXしたくてしょうがなかったのですが、まだこの時点では100%信
じていなかったのでそう話しました。
彼女は「じゃ できたらメールするね」って言ってしばらくメールも電話も途切れま
した。
一週間ぐらいしてからメールが来ました。「行けるようになったよ。でも本当に行
っているのか分からない」ってありました。
このメールへ俺は返信で
「明日、待ち合わせしよ。*駅に車で行くから着いたらメールして!」って入れま
した。
「OK!」って事で翌日*駅で待っていると
「着いたよ 何処?」ってメールでやりとりしながらやっと逢えたakiは、
高校の制服でホントにあどけない顔(身長148Cmで水野美紀を童顔にした様な可
愛い顔をしている)をした女の子でした。
メールだけの世界からリアルな世界になった時、こんな出会いってすごくない?っ
て彼女に言ったらその学校では結構流行ってるって事でした。
でも初めて会ってその人が初めての男になる事には 人それぞれらしくakiは俺
の事をメールしている
時にバージンをあげてもいいなって思ったそうです。
逢ってから食事(ガスト)してそこでも俺でいい?って聞きましたが、akiは逢
ってから俺の事を「やさしい人でかっこイイし、なんかakiの全部を見てほし
い」って可愛い事を言ってきました。
ガストのトイレに行って落ち着けって自分に問いかけましたが、もうビンビン状態
のチンポは、ジーンズの股間部分をテント状態にし、なかなか小さくなってくれま
せんでした。
近くのホテルに入り制服の上に俺のオレンジのジャケットを羽織らせ部屋に入りま
した。
ホテルは初めてでやっぱり興味深々って感じで見渡していました。
俺:「急には無理だと思うからしばらくテレビ見ながら話でもしよ」って言って俺
はテレビを付けてわざとAVのチャンネルにして
そのまま会話しないまましばらくビール飲んだりakiにはカクテルを飲ましたり
していました。
画面にくぎ付けのakiの背後に回って抱きしめました。一瞬ビクツってしたaki
の顎先を軽く俺に向けキスをしました。
俺:「キスは、初めてじゃないよね?」って聞くと
aki:「初めてだよ」っていいのかな~?ってまた思いましたが、もう止める事はで
きません。
俺:「お風呂に入る?」「恥ずかしいなら俺から入ろうか?」
aki:「うん 先に入ってほしいな テレビ見てるから」
俺:「じゃ俺が入っている間 Hビデオ見て勉強してて」
aki:「うん 勉強してま~す」
って笑顔でなんて可愛い会話をする子だろって思って俺はバスに行きました。
 下手な文ですいませんでした。だらだらと長くなってしまいましたが、もし
この続きを見たい・聞きたい方がいるならメールください。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。