ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/09/01 20:00:07 (TI.JZe/i)
昨日のこと。チャットで知り合ったあやか(18)と会った。
あやかは清楚な癒し系の感じでかわいいこだった。会った目的はというと
チャットでえっちい話題で盛り上がってあやかが処女だと判明したからだ。
チャットの中で『してみたい』といっていたのであやかの誕生日の昨日、蒲田であ
った。誕生日と言うこともありプレゼントを用意し車でドライブ。横浜でランチを
とりそのまま海へ。ちょっと浜辺でたわむれてふたたび横浜でディナー。もうこの
ころにはまわりからはカップルにしか見えないほどの中だったと思います。
食べ終わり、景色のいいところで(ひみつ)プレゼントを渡すと大感激!
飛びついてきたので熱~くDキス。そのまま車の中へ。抱き合いつつ胸を触ると
Cカップらしきかわいいおっぱいが登場!れろれろしつつ下のほうへ。
ミニのスカートから見えるかわいいフリルの白パンツへ手を伸ばし上からゆっくり
くりをさすってやるとう~んとかわいいうめきごえ。10分楽しみホテルへ。
初めてだからシャワー浴びて部屋暗くして買っておいたケーキでろうそく立てて
フ~と消し終わってからまた抱き合いベットへ。
ゆっくり愛撫し濡れ濡れになったのでやさしくインサート。
あんあん声上げ処女とは思えない感覚。痛がらず血も出ずいい初体験になったみた
いだ。あやかも俺も1時間くらいずっと抱き合い離れられなかった。
帰りの車でたわいもない話をし駅でお別れのキス。もう会うことないだろうと名残
惜しいが見送ったのであった。
最後まで読んでくれてありがとう!まだ経験の浅い女の子!もしよかったら
もう一度こうゆう体験をさせてください。誕生日じゃなくてもたのしませるよ!
女の子からのメール待ってます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。