ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/08/01 11:07:45 (2SIRB3OU)
半年前からの、メル友との体験です。
彼女は独身の学校の先生で26歳、私は結婚6年の妻子ある身です。単なるメル友
として週に数回メールをやり取りする関係でしたが、ある日相談のメールが・・。
彼女は、彼氏が出来たというのです。ところが、今まで、男性と
は、キスの経験しかなく、処女だそうです。結構彼氏とは、うまくいっていて、
この夏には、いっしょにハワイに行くというのです。ところが、そのとき処女
だったら、恥ずかしいので、その前に、彼を喜ばせるHの方法も含め、経験したいと
いってきました。 
私は、結婚するまえは、結構経験があり、処女とも、妻を含め3人経験してますの
で、初体験の時の挿入が結構大変なことも分かっています。ただ、結婚してから
は、一応、浮気はしないで、風俗もいかないまじめな生活でした。 
こんなことは、そんなに経験できるものではないと思い、私でいいならと
返事したところ、痛くないようによろしく、とのことでした。
先々週の土曜日に、妻には、会社の同僚と温泉にいくといって、
箱根に、行きました。
ホテルに着いたのは4時ですが、すぐシャワーを浴びて、それから
延々、やりました。 なかなか、最初は緊張して入らなくて、舌と指で
濡れ濡れになるまで、愛撫して、入れました。 よく濡れたので、入れた
後は、それほど痛くはなさそうでした。 それから、フェラのやり方を
おしえたり、69をしたり。 朝までに5回しました。 最後の1回は
かなり彼女もなれて、イキそうでした。 たぶん、彼氏とすればイケるでしょう。
なかなか、いい経験をしました。
あれから彼女は、メールをあまり送ってこなくなりました。彼氏と今くいって
いるようです。
毎日はメールできませんが、メル友を募集してます。
長く続くメル友になりませんか?


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。