ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/07/07 00:53:25 (a/IUoTu7)
 とあるページで知り合った25歳の女の人(由香)と初めてヤリました。
それまで、チャットやメールでやりとりはしていたものの、僕は大阪、由香
は福岡という距離の遠さから、なかなか会うことはできませんでした。しか
も当時僕はまだ童貞で、由香いわく、「私が初めての人になってあげる」と
いうので、会える日を楽しみにしていました。
その日は12月に来ました。由香が仕事で4日間大阪に来ると言うので、会
う約束をしました。初めて会った由香は、想像を超える美しさで、僕の方が
メチャ緊張してしまいました。滞在しているホテルの部屋に入った瞬間、由
香はいきなりディープキスをしてきて、そのままベッドに倒れこみました。
濃厚なキスはかなりの時間続きました。由香は僕のチンポを触り、
「すごく大きくなってるね。私が食べてあげる」
と言って、ズボンを脱がせ始めました。ビンビンにそそり立った僕のチンポ
を優しく、時に激しくなめて、しゃぶってくれました。あまりの気持ち良さに
僕は大量の液体を由香の口の中に出してしまいました。それでも由香はニコっと
笑っておいしそうに飲んでくれました。休む間もなく2回戦突入で、今度は由香
のアソコに僕のチンポを入れました。由香は腰を激しく動かしながらもだえてい
ました。「ああ、すごくいい!とても気持ちいいよ。りょうのチンチンすごくい
いいよ」そして僕も彼女も果ててしまいました。こうして僕の童貞は失われてい
ったのです。その夜は何回ともなくヤリまくり、最高の一夜を過ごすことができ
ました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。