ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/07/24 05:19:33 (VAN0n68f)
処女を失いました。 相手は高校の先生。
手伝ってほしい事があるからと 放課後一人で残されました。
友達に待っててもらったんだけど、教室からは離れたところにいたので
私がどんな事をされたかは知らないと思います。
「そこの棚の本を取ってくれ」と言われ、探していると先生がいつの間のか後ろに
いました。
いきなり羽交い絞めにされて、「お前を前から こうしてやりたいと思ってたん
だ」といわれました。
怖くて抵抗していると、スカートの中に手を入れられ、乱暴に触られました。
怖くて抵抗出来なくなってしまったのを 先生は勘違いしたように「最初からおと
なしくしてりゃあいいのに」と言うと、
今度は下着の中に手を入れ 私のアソコを直接触ってきたのです。
オナニーは時々していたので なぜか感じてしまいました。
クリトリスを指で撫でられ 私は立っていられなくなりました。
膝がガクガクしてきたら先生は「我慢できないのか?じゃあ そこに手をついて四
つんばいになるといい」と言いました。
私は言われるままにその姿勢になってしまったのです。
これからされる事は分かっていました。
下着を膝まで下げられ、お知りをグイッと左右に広げられました。
「なんだ、濡れてるじゃないか」先生はそう言って笑っていました。
「初めてなのか?」と聞かれ、私がうなづくと「そうか、こんな初体験もいいだろ
う」と言って ゆっくり挿入してきました。
とても痛かったのを覚えています。
先生が動くたびに教室にいやらしい音がしていました。
遠くの方で友達の話し声が聞こえてきた時 「おっと こりゃ早く出さなくちゃ
な」と言い、挿入しながらクリトリスをキュッとつまみ、動きを早くしました。
私はその時多分、イッてしまったのだと思います。
先生が「あぁ、出る出る」と言って 私の中に出してしまいました。
妊娠がとても心配だったのですが、後で先生がパイプカットをしていると聞いて安
心しました。
友達が近づいてきて、私はあわてて下着を上げ、何事もなかったようにしていまし
た。
先生は「もう終わったから。待たせて悪かったな」と友達に言いました。
帰り道、友達と歩いていると先生の精液が太ももをつたってくるのが分かりまし
た。
家に帰ってお風呂場に飛び込んで下着を下げてみると 先生の精液と血が混ざって
付いてました。
それから3回先生とはSEX したのですが、私に彼氏が出来て もうしなくなりまし
た。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2009/06/19 17:21:23    (nhnnWmv.)
中学生や高校生の処女を奪い、処女喪失の激痛を与え中出しして妊娠させたい!
2
投稿者:(無名)
2009/02/10 01:57:01    (8H5IQoR.)
処女とセックスする最大の楽しみは、処女膜を勃起したチンボで破り処女喪失の激痛を与える事。もちろん中出しし、血の混じった精液がおまんこからたれてくるのを見るのも楽しい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。