ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/06/05 04:11:07 (.7mRxrhL)
皆さん、はじめまして。
こんなサイトがあるなんて知りませんでした。
私の初めては、15歳の時でもう20年前位のことになります。
相手は、2歳年上の憧れの親戚(父の兄の長男)のお兄ちゃんです。
小さいときから、本当の兄妹のようによく遊んでました。
お兄ちゃんが中学生になったら、部活とか遊ぶこともほとんどなくなりました。
お兄ちゃんは、頭もよくスポーツマンでジャニーズ系で本当に格好良かったです。
私の憧れ(初恋の人)のお兄ちゃんでした。
私は、勉強が全く嫌いで、このままだと高校も危ない状況でした。
そんな時、両親が心配して家庭教師にとおにいちゃんに頼んでくれました。
私は、嬉しくてたまりませんでした。
それからは一生懸命頑張りました。
ある日、家には誰もいなくて2人きりで勉強してました。
その日は、すごく蒸し暑く少し薄着になってました。
そのせいか、おにいちゃんが「今日はちょっと保健体育をしない?」と言うので
何かと思ったんだけど、でも「うん」と答えました。
お兄ちゃんは、「秋子、初めてか?」と言うので、「うん」と答えました。
「じゃ、優しく教えてあげるね」ってキスをされました。
それから舌を入れられ、胸へと手がきました。
すごく緊張しました。
だんだんエスカレートしていき、いよいよ手がパンティへ。
「ちょっと濡れてるね」って指がパンティの中に入ってきました。
初めての感触にとまどいました。
でも、だんだん気持ちよくなりました。
いよいよ挿入になり、これで女になれると思い嬉しかったです。
でも、痛かったです。
お兄ちゃんは、リラックスさせてくれるように優しい言葉をかけてくれて
ゆっくり入れてくれました。
しばらくしたら気持ちよくなり、私もついついイッてしまいました。
それからは、お兄ちゃんの虜になり、時々保健体育をしました。
現在では、お互い結婚していますが、お兄ちゃんを忘れることが出来ないので、
今でも関係が続いています。
最後に、旦那には内緒の出来事があります。
私の次男は、実はお兄ちゃんの子供です。
旦那とお兄ちゃんの血液型が一緒なので、ばれてはいません。
こんな私っていけないですかね?
でも、お兄ちゃんが忘れられません。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。