ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/05/16 22:38:09 (p.C.FPgo)
昨日初めて処女としました。相手はメルトモのまいちゃん(高2)で、最初の頃は何
気ない会話だったんだけど、何度かメール交換しているうちに気軽にHな会話もす
るようになりました。
そんな時、まいちゃんから「Hしてみたいなー」って言われました。どうやら周り
の友達が次々に経験していて、ちょっとあせってたみたいです。
そこで「カイトとしてみる?」というメールを送ると、なんとOKとの事。早速待
ち合わせを約束しました。
次の日、待ち合わせ場所の札幌駅北口へ。そこには背が高めの話した通りの子がい
ました。髪はセミロングでパーカーにデニムのミニ。チョットぽっちゃり気味の子
です。おとなしい性格のようで、緊張しているのか、最初は無口でした。
まずは、なごませるために明るい何気ない会話から。まいちゃんもだんだん慣れて
きたのか、いろいろ話すようになってきました。そのうち、カイトを気に入ってく
れたのか、うつむきながら「そろそろいいよ。。」と一言。せっかくの勇気をムダ
にすること無く、そのまま石狩のホテルへ。ここは綺麗で有名なので、ロストバー
ジンには相応しいでしょう。
部屋へ入って早速お互い別々にシャワーへ。先に上がって待っていると、バスタオ
ルを巻いて横へ。。優しく抱きしめてキスから。。向こうも抱きついてきたので、
ゆっくりと寝かして、タオルの上から胸を愛撫。。だんだん息が荒くなり、顔が赤
くなってきたので今度は直接。。ちょっと小ぶりだけど、綺麗な胸でした。
感じてとがった乳首を優しく舐めていると、だんだん脚がもぞもぞと。。ゆっくり
と太ももをさわると、自分から脚を開きました。。期待しているようなので、なぞ
るようにアソコへ。。はじめて「あっ。。ん。。」と声が。「ガマンしないで声出
していいんだよ」と言うと、「恥ずかしい。。」と一言。処女に指を入れるのは抵
抗あるかなと思い、じらすように触っているとガマンできない様子。「そろそろい
い?」と聞くと、「うん。。」との返事。じゃあと、ゴムを付けようとすると、
「初めてだから付けないで。でも、外でだして。。」とうれしい言葉。早速ゆっく
りと先をアソコにあてました。覚悟している様ですが、ガチガチに力が入っている
ので、「力を入れると、痛さも大きいよ。リラックスしてね」と言葉を掛け、リラ
ックスしたのを見計らい、ゆっくりと挿入。最初はゆっくりと奥までいれて、しば
らくそのままで。。ちょっとしかめた顔も、だんだんリラックスしてきたので、ゆ
っくりと動かす。。ちょっとだけど、声が出るようになり、少しづつ早めて行く。
しばらく繰り返すと、彼女もだんだん感じている様子。中で出す訳にはいかないの
で、早めに抜きました。少したって、彼女から「最初ちょっと痛かったけど、すっ
ごく気持ちよかった~」と言われて安心しました。
その後、「カイトさんイってないでしょ?」と突然フェラ。。フェラの経験はある
様で、イク直前に止めてたので、割と早く出しちゃいました。
もう完全に慣れたのか、「もう1回しよ!」と言われ、結局あと2回。フラフラに
なってホテルを出ました。
車で送って行き、途中で携帯番号を交換して、「また会ってね!」と言われて別れ
ました。
たまにはこんな事もあるんだな~と思いつつも、思い出してこれを書きました。
またこんな子がいるといいですね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。