ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初は。

投稿者:いち
削除依頼
2001/05/10 23:27:39 (27K9whgU)
彼女と旅行に行った時の話です。でも。せっかくの機会だから、メシも買い込ん
で、ずっとホテルにいたんだ。部屋に入ってすぐベッドに寝た☆それで、普通にキ
スとかして、だんだんそんな雰囲気になって、服の上から胸とかさわったり。結構
ながい間じゃれてたかな。そのあと彼女の下着に手を入れて、指で…。しばらくそ
んなだったけど、そのときはそこでおしまいにした☆

で、夜になってから再開☆今度は浴衣みたいな感じだったから、乳首とかもつまん
でみたり☆舐めたり♪それで、下のほうも舐めたりしてたんだけど、そしたら彼女
が「あたしばっかりで恥ずかしい!」とか言い出して、俺のをしゃぶってくれた☆
けど、あれって男は手持ち無沙汰だからねー。69やってみた。そしたら、向こうが
「されるとできない」って。それで、しばらくしてくれて、口の中に出した☆全部
飲んでくれたのが嬉しかった☆その日はすごくつかれてたから、その後二人ともす
ぐ寝ちゃった(((^^;)。で、次の日の朝&昼に2&3回戦☆今度は最後までしたん
だ。結局1時間くらいかなあ。いろんな姿勢でやってみた☆動かす度に彼女の声が
かわいい☆それ聞いてると俺もいきそうになってくるんだよね☆スピード早くした
りして。あの辺はいつもよく憶えてない☆最後は抜いて、彼女の口に出した☆かな
りいっぱい出た☆終わった後二人ともクタクタ☆でも、よかった♪


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。