ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/04/17 07:55:39 (tlHBBQuG)
俺が初めて童貞を捨てた〔捨てた事になるのかな?〕日はとっても変な方法
です。その当時って言っても一年ちょい前だけど、凄く好きな子がいて、そ
の子に理由をつけて会いたくてしょうがないばっかりにアッシーばかりやっ
てました。好きなんだけどエッチしたくて仕方なかった。明るくて活発で強
い子で、ある意味残酷な子だったかも?何度か家まで車で送って抱き着いた
りしたけど、当然のごとく拒否られた。そんなある日、その子が飲み会から
帰って来る時に駅まで迎えに行った。三十分近く家まで車で話しながら、家
に着く一分前になって眠いって言い出し家の前でいくら声をかけても起きな
い。体ゆすっても起きない。背中触っても胸触っても、キスしても起きな
い。誘われてるんだと勘違いした俺は、そのままホテルまで彼女を運んだ。
体力がないせいか、重かった!ホテルのベットまで運んで下着以外を全部脱
がせて、寝てる彼女の胸を触ってキスして抱き締めたけど、何も面白くな
かったので止めてしまった。しばらくして彼女が目を冷ました。いかにも知
らないフリをして起きた風だった。一通り謝って、眠る事にした。彼女は
さっきまでと違いいびきをたてて寝始めた。寝つけなかった俺は、眠ってい
る彼女の胸胸を触ったりキスしたりしてた。そのうちに彼女が目を覚まし
て、少し反応するようになってきた。少しだけ嫌がる彼女を無視してパンツ
の中に手を入れると、もうぬるぬるだった。指を二本無理やり入れて、強く
長く早く出し入れをしばらくすると、私の中に入りたい?でも何かあっても
後悔しない?と言われたが、何も答えなかった。それでしばらく指で中を掻
き回してた。あのキツさは今でも忘れられない。そのうちにもういいから入
れて、と言われた。ゴムをつけて前から入れたが、慣れない俺はしばらく動
いて疲れてしまった。彼女に上に乗ってもらい、しば上で動いてもらってい
た途中で俺のが立たなくなってしまった。気マズくなって、ホテルを出て家
まで送って別れた。やっぱりアレは誘われて、最後には捨てられたんかなと
思う。どー思います?みなさん?ちなみにあの後少したって、全く連絡は取
れなくなってしまいました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。