ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/04/06 02:20:58 (TYdtX3LC)
ちょっと童貞喪失とは違うと思いますが私の体験談を書きます。

中学校に入学するようになり、小学校とは違って部活を決める
必要がありました。私の入っていた中学校は普通の公立中学で
、帰宅部というのはダメで運動系の部活を選ばなければいけま
せんでした。私はどの部活にも魅力を感じず、部活動の入部届
の提出期限を過ぎたままになっていました。担任の先生が、顧
問だったということと、小学校の時も同じだったクラスメート
が水泳部に入っていたと言うこと、小学校低学年まで抵抗力を
つけるということでスイミングスクールに通っていたことを考
え入部しました。

春はプールが使えないので筋トレの連続、この時男子の進入部員は2人
でした。夏になり、いよいよプールでの練習が始まりました。私は先輩
や一緒に入部した友人より極端に遅かったので居残り練習として先輩た
ちに残されてしまいました。そして一緒に入部した友人も待ってられな
いという感じで帰宅・・・ 帰宅すると先輩たちが何故かもういいよと
言って、シャワーを浴びました。

男子更衣室に行こうと思うと先輩達が行き成り女子更衣室に連れ込み、
訳のわからないまま両手両足を抑えられました。シャワーを浴びたば
っかりで疲れていたこともあり、チン○は縮まっていました。予想は
していましたが脱がされました。あまりにもの恥ずかしさで勃起すら
しませんでした。すると一番上の先輩がフェラしてきました。すると
あまりにもの気持ちよさに勃起・・・ すると先輩達は、さぁ始めよ
うかと話し出し、四つんばいにされました。

「じゃぁ初級コースから行っちゃう?」
「行っちゃえ 行っちゃえ」

私はこれから何が始まるかもわからず、オロオロしてるばかり。抵抗も出来
ません。すると指に油みたいのを垂らし、人差し指を肛門に刺してきました。
予想外の出来事、浣腸経験の無い私は漏らしそうになりましたが、泳ぐ前に
トイレに行ってたこともあり、もれることは在りませんでした。それを確認
すると「じゃぁ初級コース開始ー!」。そしてソプラノリコーダーを肛門に
差し込まれました。凄く痛くて泣きそうになりました。5分くらいピストン
運動され、抜かれました。やっと開放されたと思いきや「じゃぁそろそろ、
中級行っちゃう?」ということで、アルトリーコーダーを刺されました。な
かなか入らなく、無理やり入れられました。これには泣きそうでした。そし
て指された状態であお向けにされ、フェラで1回イカされ、男子更衣室に
放り込まれる感じで押し込まれました。

その後はこのようなことは無かったのですが、後から聞くと新しい男子部員
が入った場合は恒例の儀式らしいです。友人はされそうになったらしいので
すが逃げたそうです。コレが私の変な初体験です。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。