ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/04/04 21:49:46 (xcRBX.PO)
僕は三重県に住む24歳です。
僕の初体験は4年前です。ちょうど二十歳になったばかりのころです。
そのころ、バイトで知り合った同じ歳の子と童貞を捨てました。
そのころは奈良県(いまでも関西方面にはよく遊びにいきますけど)で、
一人暮らしをしていました。
彼女は処女でした。相手の子はお嬢さま育ちで、だれとも付き合ったことがなく、
僕がすべてはじめての出来事だったみたいです。
はじめてキスをしたときも、彼女はすごく緊張していました。
でもディープなキスをしたときから、だんだん息が乱れ始め、
そのときはそのつもりじゃなかったんですけど、首筋をやさしく息を吹きかけ、
ゆっくり耳をやさしくかんだりしました。
向こうはたっていられなくなり、ベットにすわりこみ、
胸をさわっても息が乱れるばかりで、スカートをすこしずつまくりあげ、
あそこの上をビデオや友達の話を聞いたことを一生懸命くしして、
指をはわし、下着をとろうとしたとき、恥ずかしいと抵抗もありましたけど、
やさしく、ぬがして舌を一生懸命動かしました。
あのときのドキドキはいまでもおもいだしただけで、ドキドキします。
自分なりに精一杯だったんだとおもいます。
でも、さぁこれからというとき、帰る時間になり帰らなければといわれ、
その場は終わりました。
でも、次にあったときには、お互いこの前の印象が強く、
部屋に入るなり、ベットに二人で入りお互い裸になって、
彼女のアソコにゆっくり、ゆっくり入れました。
かなりぬれていたんですけど、はじめすこし痛かったらしく、
彼女の表情をみながら、痛みが消えるのを待ってゆっくりゆっくり、
入れていって最後はすべて入りました。
そのころには、彼女は気持ちよさそうに声をだしていました。
二人ともかなり燃えました。かなりきもちよかったです。
初めての経験はこれほどいいものなのかと、感動しました。
彼女もよかったと言ってくれたのでうれしかったです。
それから、彼女はかなりHが好きになって、僕はびっくりしました。
もう別れましたけど、それから5人以上は経験したみたいです。
その子とはいろいろ試したりもしました。
楽しいHもできたとおもってます。
つまらない文章ですみませんでした。
これから体験される方、すごくいいですよ。
相手は経験者の方のほうが気持ち的には楽かもしれませんよ。
僕でよければいろいろ話を聞きますし、相談にのれたら、
相談にものります。がんばってくださいね~。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。