ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/04/22 13:47:15 (UeWmQdM6)
初めて投稿します。私は14歳の中3です。私の初体験は去年の6月。教育
実習に来ていた大学生、祥くんとでした。祥くんは私のクラスを受け持つこ
とになったんです。実習に来て3日が経った頃、解らない問題を教えてもら
おうと思って祥くんのところへ行ったの。そしたらゆっくりと教えてあげる
から放課後来てっていわれたの。この時の私は『教える』って意味が解らな
かったんだ。放課後になって行ってみたら祥くんが優しく教えてあげるから
隣に座ってっていうの。何の疑いもせずに座ったの。最初は普通に教えてく
れていたんだけどそのうち祥くんが太股を撫でてきたの。私、びっくりして
そのまま動けなかったの。祥くんは何も言わずにスカートをまくってパン
ティの上からマンコを撫でてきたの。凄く恐かったのに濡れてることが自分
でも解ったの。それを知った祥くんは「食べちゃうよ、マンコ」っていって
きた。そのころになると私も感じてきちゃってたから頷いたの。それと同時
にパンティを脱がしてクリを責めてきたの。私、初めてとは思えない位喘い
じゃった。いつのまにか全裸にされてたの。胸は激しく揺さぶるしマンコに
は指が何本も入ってるし、体を捻らせて感じてたの。祥くんが私の目の前に
チンポを見せてきて「フェラして」っていうからとにかくやり方は解らな
かったけど無我夢中でしゃぶりついたの。祥くんはすぐにイッちゃって私の
口にガマン汁を流し込んだの。もちろん全部飲んであげたよ。祥くんはすぐ
に自分でしごいて大きくするとマンコにぶち込んできた。パンパンパンパン
パンって部屋中に響いてた。初めてだった私のマンコは締まりがよくて駅弁
の格好のまま祥くんは私の中で果てたの。私も凄く感じちゃってイッちゃっ
た。今では祥くんと同棲して毎日エッチ三昧です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。