ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/03/31 11:17:03 (R1GCMr7n)
今までで大勢処女を初エッチでイク時の喜びを味わってやりました。
今日まで大勢処女の悩みを聞いて解決してまいりました。
その中で初エッチは周りから痛いらしい事で怖くてエッチができなかった人やエッ
チしようとやって見たものの本当に痛かったで途中でやめた人が多いようでした。
処女の悩みをいろいろ相談に乗ってエッチで痛くなる原因やり方など詳しく説明し
てあげています。
処女の多くは私の教えによって彼氏とやって見てうまく挿入できた喜びのメールが
たくさん来ます。
安心感で私と初体験したいと言う処女も多いですが、全員とは会えませんので、お
会いできなかった方本当にごめんなさいね。
大体は会ってから食事をして、ホテルに行く事が多いですが、
時間ない時はホテルへ直行する場合もあります。
ホテルに着いたらシャワーを浴びてすぐに優しくマッサージして
時間をかけて体全体をリラックスさせます、
ゆっくりと全身を丁寧になめます、
処女の多くはあんな大きいもの本当にアソコに入るのと恐怖感でリラックスするの
にかなり時間がかかる人も多いです。
最後にクリちゃんとあそこを優しくなめます。
十二分濡れたら、指を使って処女膜を痛くないように切って小指から順番に挿入し
ていきます。
指入れ後、ゆっくりと分身を挿入していきます。
この時は一番大事ですので痛くないように、優しくゆっくり入れていきます。
完全に挿入できたら、処女に挿入できたよと言うと処女が感激で嬉しい涙が出る人
が多いです。
チンチンを入れたままで少し時間を置いてからゆっくり出し入れしていきます、処
女がだんだん感じて来ます、そして息を荒くなって初のイク・・・イク・・・イ
ク・・・喜びを味わうのです。
何回もイク処女もいますが緊張し過ぎてイカなかった処女も一人いましたが。後日
再度会ってイク事ができましたので、大喜びでした。
終わった後の感想を聞くと、エッチでこんなに気持ちいいなら毎日したいですね。
悩んでいる処女の皆さんにイク時の喜びを味わってみませんか?
このメールを読んでいる処女の方で痛まずに感じたい人、騙されたと思って一度友
達とご一緒に会ってもいいですよ。
必ずイク喜び味わいますよ。
先ずメール下さい。
東京の方限りますので、地方まではいけませんのでご遠慮して下さい。
処女の方で質問があったら、メール下さいね。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。