ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/03/16 00:38:37 (xy6MqbL6)
私が中学1年の時両親が12日間の海外旅行行くので暫くの間叔母に留守頼むと言
って旅行に行きました。
両親が旅行に出かけた後叔母が家に来ました。
そして叔母が家事をやっている間僕は自分の部屋に行き先日買ってきたH本(ビニ
本)3冊あったので部屋でオ??ーやろうと全裸になりオ??ーやろうとぺ?スを
しごこうとした所叔母が部屋をノックせずいきなり。
叔母「夕御飯ができたよ!」
入って来ました、その時の叔母の目は僕のお???んに目がいっていました。
夕食を食べ終わり暫くしてから!
叔母「先にお風呂はいって!」
と言ってきたので僕は先にお風呂に入りましたそして洗髪が終わった時叔母が
叔母「一緒にお風呂はいろー」
とお風呂に入って来ました。
叔母「昔は良く一緒に入った仲じゃない」
と言って来ました僕は当時の事思いだして一緒にはいりました。
叔母「さっき部屋でなにしてたの?」
僕「H本でオ??ーやろうとしてたんだ」
叔母「ねー叔母さんとやってみない」
僕「えっ!いいの?」
叔母は僕のぺ?スをさわってきましたそして叔母さんと体の荒いっこしながら
叔母は僕のぺ?スを口に持っていき舐って来ました、叔母さんの口の中では発射
しないから叔母さんは。
叔母「??ちゃん叔母さんのあそこさわっても良いよ」
僕はさわらせてもらいました叔母さんのあそこはとても42歳と思えない奇麗で
20代後半のお??こでした!叔母さんが。
叔母「襞の上の所の突起さわって」
と言ってきたのでおもいっきり指の腹で弄くり廻しましたそして叔母のあそこから
だんだんと愛液がたれてきましたどんどん弄くっていると叔母さんは。
叔母「??ちゃんのぺ?スここに入れて良いよ!」
と言ってきたので叔母さんに導きながら叔母さんのあそこへ僕のぺ?スをいれてい
きました。
叔母さんの言う通りに前後に動かしたり叔母さんの言う通りにあそこの中のこねく
り方をやりました。
20分経ったころ僕のぺ?スがいきそうになり叔母さんに僕はいちゃうよと返事
しました叔母さんもいきたいのを我慢していたみたいなので一緒に精子を叔母さん
の中にだしても良いのか聞きました。
叔母「叔母さんの中に出しても良いよ」
と返事が返ってきたので僕は叔母さんの中に出して一緒にいきました。
その後お風呂の中で叔母さんの中に3発出しました。
お風呂から出て僕のベッドで朝までやってしまいました両親が旅行から帰ってくる
日まで叔母さんとHしまくりでした。
叔母さんとは僕が大学卒業までHをやってくれました!実は叔母さんとHする時は
すべて精子を中出しでやっていました。
僕の童貞卒業でした、僕には好きな年上の24歳のOLがいました片思いでいつか
はお姉さんに筆おろしを(童貞卒業)したかった。
そのお姉さんとHができたのは中学2年の夏休みでした。
やはり初体験が年上だったせいか熟女マニアになってしまった。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。