ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/03/15 08:44:07 (TfWCvTDb)
僕の初体験は中2のときです。
お祭りのあと酔った勢いでポルノ映画を見に行きました。(年をごまかして)
僕が画面に興奮しておちんちんをいじっていたら隣に50歳くらいの夫婦らしき
二人組みが座ってきました。最初はおちんちんを隠して画面を見ていましたが
ムズムズしてきたので思い切ってまたおちんちんをファスナーから出していじりま
した。するとおばちゃんが僕のおちんちんをずっと見つめています。
恥ずかしかったけど妙に興奮してしまいました。
おばちゃんは僕のおちんちんを見ながらスカートの中に手を入れておまんこを
いじり始めました。そしておばちゃんはパンツをその場で下ろしおまんこを丸出し
にしました。生のおまんこを見たのはそれが初めてでした。おばちゃんはおまんこ
の割れ目に自分の指を差込みいじっていました。それを見ておちんちんは射精しそ
うになってしまいました。するとおじさんの方が「にいちゃん、おばちゃんのおま
んこにそのおちんちん入れてやって。」と言います。僕が「まだ、おまんこしたこ
とないんです。」と言ったら、「じゃあ、おばちゃんで筆おろしだ!」といって
二人に連れられてホテルにいきました。
ホテルに入ると、おばちゃんがすぐ裸になって、僕を脱がせました。
おばちゃんの手が僕のおちんちんに触れた瞬間1回めの射精をしてしまいました。
そのあと僕の精液で汚れたおちんちんを口にほうばり、フェラしてくれました。
僕は我慢できず、2回目の射精を口に中にしてしまいました。
そしておばちゃんが僕のおちんちんの上にまたがり、おまんこにおちんちんを入れ
ました。おばちゃんのおまんこはヌルヌルしていて気持ちよかったです。
おじさんは僕たちを見ながら一人でおちんちんを擦っていました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。