ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:megumi
削除依頼
2001/03/05 19:48:13 (hGbrdZqd)
はじめまして。
私の体験を聞いてください。

高校1年生の時の事でした。
ある日、部活が終わり、部室のカギを返しに、
体育教官室へ行きました。
もう外は暗くなっていて、他の先生は帰ったらしく、
体育教官室にはM先生とH先生しかいませんでした。
私がカギを返して帰ろうとすると、
突然M先生が私の腕をつかみました。
ビックリして振り返るとM先生はニヤニヤ笑いながら、
「なーんだ、もう帰っちゃうの??」と言い、
私をソファに座らせたんです。

そして「制服に着替えちゃったの?体操服のが似合ってるのに」と言いながら
私のスカートをまくり上げてました。
私は「辞めて下さい!!」と言い、逃げようとしたら
後ろからH先生が押さえ付けてきたのです。
私はH先生にはがいじめにされ、
M先生はスカートをお腹までまくり上げ、
さらにセーラー服の上着を首まで上げ、ブラをはずしました。
私が激しく抵抗していたら、H先生は私の手を後ろで縛り、
ソファーの後ろにあった棚の棒に縛り付けました。

そして、H先生とM先生は私の乳首を激しく舐めてきたのです。
いっぺんに両方の乳首を吸われて、
私は「あ・・っ・・・ん・・ヤ、ヤメテ下さい・。」と言うと、
「気持ち良いんんだろ?我慢しなくていいんだよ。」と言いながら、
H先生はパンツの上からあそこの割れ目をなぞってきました。
私は、2人の体格の良い男の先生に犯されている状況に
だんだん興奮してきてしまいました。

H先生は私の股の間に顔を埋め、
パンツをずらしオマンコにしゃぶりつきました。
私はH経験はあったけれど、オマ*コを舐められたのは始めてで、
体中をものすごい快感が襲い、
「あぁ・・ん、あ、うぅ・・・あ・・」と声が漏れ、
オマ*コがグチョグチョになるのが分かりました。

そしてM先生はソファの私の前に立ち、
ズボンとパンツを下ろして
私の口にチンチンを入れしゃぶらせました。
チンチンはだんだん大きく、固くなり、
苦しくなっても先生は激しく腰を振り続けました。
私の口にはM先生のチンチン、
オマ*コではH先生がピチャピチャ音を立てながらレロレロ舐め、
時にはオマ*コの穴に舌を入れ、
グイグイを中をかき回され、
「あぁーーーっ。ダメェー、もう・・ダメ、ガ、我慢出来ない!」と叫ぶと
H先生はオマ*コに指を入れ、
激しく動かし、クリトリスを舐めてきました。

私が「あっ・・ああ・・あああ・・、先生!お願い!!もうダメーー!」と言うと
M先生が私の口から大きくなったチンチンを出し、
私のオマンコへ入れてきました。
M先生のチンチンはすごく大きく、固くて、長く、激しく
私のオマ*コの奥まで突いてきました。

それと入れ代わりに今度はH先生が
私の顔の前にチンチンを持ってきました。
私は無我夢中でチンコにしゃぶりついていました。
間もなくして私はH先生のチンコでイキ、
H先生もイって私のお腹に白い液体を掛けました。

その後は入れ代わりでM先生のチンチンがバックで入り、
私も先生と一緒にまたイってしまいました。
それからは部活の後はいつも先生たちとH。
先生の極太チンチンに魅了されてしまいました。

最近では他の先生や男子生徒を交えて
5P、6Pは当たり前。
1対10なんて事もありました。

もう私は複数の男にやらないとダメになっちゃいました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。