ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大阪で

投稿者:masaki
削除依頼
2001/02/13 02:58:04 (7RwWP.Gs)
ここに書くのはどうかと思いますが・・・。
始めまして、いつもいつも見ているだけだったのに、
ここに書くような事が起こるとは思いませんでした。

今日14才の子(A子とします)とそうゆう事になってしまいました。
A子とはメル友募集で知り合いました。しかも3日前。

A子には彼氏がいるのですが、遠距離で最近会ってないらしく寂しいので
メル友を探していたらしいです。
メールをし始めすぐに打ち解けA子も僕の事を気に入ったらしく
どんどん話がはずみ、その日の晩にはエッチな話もするようになり
最後にはメールエッチもしました。

次の日の晩もメールエッチし、お互いのってきて電話エッチするようになりまし
た。
A子は親が近くにいるようであまり大きな声を出せず、声を押し殺していて
切なげな喘ぎ声は、とても可愛かったです。(実は携帯の音声メモに録音しまし
た。もちろんほんの数秒ですが・・・)

そして今日、昼に暇だとメールがあったので僕も予定がなかったので
遊ばないかと誘いましたら即OKと返事が着ました。

A子の家の駅まで行き、近所を話しながらブラブラしました。
しばらく歩くと足が痛くなったので、A子の家のすぐそばの公園で
休む事にしました、が、この季節、風に当たっていると寒くなってきたので
近くのマンションに入り屋上へと出る階の階段に座る事にしました。
そこは、屋上から飛び降りる人が出たので今は出れなくなっていて
めったな事では人はきません。
誰もいないところで二人っきりになると、なぜか会話が途切れてしまい
だんだんおかしな雰囲気になり、どちらかともなくチュウをしました。
一度してしまえば理性が効かなくなり、そのまま胸をもみ、
そして、直接もんでいきその手は徐々にアソコに・・・。
A子はすでに濡れておりパンツを湿らせていました。
本当ならここでそのまま最後までヤッてしまうのですが、
場所が場所だけにあまり大胆な事はできません。(なにせ二人とも青姦の経験がな
いもので・・・)
結局1時間ほどペッティングをしA子を2回イかせました。
しかもA子はおしっこを我慢していて3回目をしていたときに
気持ち良さの為に少しもらしてしまいました。(マンションの人ごめんなさい)

その後A子は家で用を足しまた近所をぶらつきました、
一度してしまえばお互いなんでもアリになってしまい
道の影や家の塀の影に入っては胸を揉んだり、アソコに手を入れたりしました。
A子はそんなところでしているのに、本気で感じて何回かイッていました。

そして最後には住宅の下にある自転車置き場(道路に面した場所で植木があり陰が
ありました)
で、フェラをさせたり、立ったままGパンとパンツを下げアソコを舐めたりと
かなり大胆な事をしてしまいました・・・。(今思うと驚きです)

結局本番はしませんでしたが、帰ってから色々話した結果
彼氏がいるので、一番の男友達(友達以上恋人未満)って事になったので
そのうち本番まで持っていこうと思います。

長々とつまらない事に付き合っていただきありがとうございました。
大阪に住む子、またはそれ以外で興味を持った子がいたらメール下さい。
よかったら、色々お話しませんか?僕は新成人です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。