ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母さんと

投稿者:息子
削除依頼
2001/02/10 03:12:15 (ZXfPxg6z)
僕が童貞を捧げた相手は産みの親である母さんです。このあいだ、ついうた
たねをしてしまい、目が覚めたら午前一時半を回っていました。とりあえず
風呂に入ろうと思い、浴室に行くと電気がついたままでした。誰か消し忘れ
たんだろうと思って気にせずに、服を脱いで浴室のドアを開けると、そこに
は全裸の母がいました。母と目が合って二人とも何もいえませんでした。
「○○(僕の名前)…」「母さん…」母はもうすぐ50に手が届こうかという
年ですが、意外にいい体をしていて、それを見て僕のペニスはたちまち勃起
しました。このとき、僕は母を母親としてではなく女として見ていたので
す。母さんは僕の顔とペニスをじろじろと見ました。僕はここで自分の気持
ちに正直になろうと思い、母を抱きしめました。母は始めは抵抗しました
が、諦めたらしく、僕にキスを要求してきました。僕は母の唇に自分の唇を
重ねました。僕にとって人生初のキスでした。母は「○○、セックスはした
ことあるの?」と聞いてきたので「ない」と答えると「初めての女が母さん
でもいいの?」というので「いいよ」というと、母は突然しゃがみこんで僕
のペニスをしゃぶり始めました。母のフェラは最高でした。僕はすぐにイッ
てしまいました。母さんの口の端から精液が流れていました。僕は理性を
失って、再び勃起したペニスをいきなり母のマンコにぶちこみました。前戯
もなく。しかし母のマンコは愛液で濡れていてあっさりと結合できました。
母は泣いていました。僕はそんなことにかまわず、本能のままに腰を振り、
母の中に射精しました。その夜は何度も性器を交えました。以来、僕と母は
しょっちゅうセックスしてます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。