ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/02/06 03:36:12 (ZNHPpIdy)
バイトし始めて半年がもうたった。バイト先からシロの家までは暗くて露出
狂も少なくない[たらーっ]冬はもう真っ暗[!!]だから危ないってバイトの
先輩がいつも送ってくれるんだ[わーい]シロは始めは悪いからいいよーって
遠慮してたけど平気だよって優くて結局あれから毎日送ってもらってる[わー
い]でこないだも送ってもらってたんだ。でもこの日は恋愛の事語ってて、会
話がちょっとぎこちなかった。たぶんソレはチョット先輩が気になってたから
[ハートたち]でそのまま暗い道に入った…先輩が「彼氏いるの?」って聞いて
きた☆「いないよ~」って返事返したらいきなり近くの家の車庫に引っ張ら
れて同時にDキスされた[黒ハート]本当は嬉しいのに「イヤダよ、どうしたの?」
と聞くと「前から好きだったんだ[!!]」と告げられた…そしたらまたキス
してきてシロも嫌じゃなかったから手を背中に回してヤル気まんまん[わー
い]先輩のおっきな手が下へ下へ…セーターめくられてブラ外されて生揉みさ
れてつい声出ちゃった[黒ハート]パンツの中に手が伸びて指でいじめてくる
…先輩が舐めて[黒ハート]って言うから一生懸命舐めてギンギンにしてあげ
た[あせあせ][黒ハート]でニュルニュルの☆[台風]※にイン[!!]初めてな
のに痛くなかったからただ感じてた[黒ハート]先輩に疑われたよ[たらーっ]
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。