ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/01/20 20:56:44 (WNt0n0jG)
私は、今21歳です。
私が、処女を失ったのは、11歳です。
あ~スッキリした!
私は、友達には、17歳の時に好きな彼氏とって言ってるんですが、
実は、私は、11歳の時に処女を失いました。
もちろん誰にもいえないです。母おやにも両親にも今までだれにも言うことができ
ませんでした。もちろんこの掲示板で告白するのも始めてです。
実は、今から10年前ぐらい(小学校5年生)になったばかりのことなんですけど、
小学校では、先生に最近変出者が、出るから気おつけなさいって言うわれてまし
た。まさか私がって思ってましたが、ある時下校途中で、変なおじさんが(やくざ
だと思います)が私にこっちこい!っていわれて、家の裏の方につれていかれまし
た。
両親からは、ちょうど昨日やくざは、怖いんやぞ~すぐ人を殺すんやぞ~警察も通
用せんねんぞ~と言われてたので、私は、絶対に殺されると思ってました。
で、「俺は、やくざや!言う通りにしたら殺さない」って言われました。私は、涙
が、ポロポロでてきました。頭も真っ白になって、体もふるえてたのがわかりまし
た。
そして私は、なんでも言うことを聞くから殺さないでっていいました。おじさん
は、少し優しくなったような気がしました。おじさんが「電話番号と住所と両親の
名前を教えろ」っていいました。わたしは、「両親も殺さないで下さい」っていい
ました おじさんは、わかってくれたので教えました。そのとき私は、すでにたっ
たまま30センチぐらい足開いて、おじさんの手の平がスカ-トの上から股間かぶさ
っていたのに気ずきました。たぶん私の頭の中が白くなってるときに命令したので
しょう。私の名前も知っていました。「理恵は、スカ-トの下は、ブルマか?と聞
かれので「はい」といいました。脱いでかばんにいれるよううにいわれました。そ
のとうりにしました。また、おじさんの手のひらが私の股間に手をあてました。
今度は、指先がくにゅくにゅ動くのがわかりました。3分ぐらいされてました。
次にスカ-トをめくられて人差し指で、私のオマンコの筋をいったりきたりしてま
した。それは、2分ぐらいでしょうか、するとおじさんが、「今からちょっと痛い
ことするけど絶対声だすな!だしたら殺す!」といわれたので私は、また涙があふ
れでてきました。もちろん「うん」とうなずきました。その瞬間、股間に死ぬほど
痛い激痛が走りました。いきなりパンツのすそからおじさんの2本の指が私のオマン
コに奥深く突きささったのです。私は、そこにうずくまりました。(うんこすわ
り) でもおじさんは、その指をおもいっきりピストン運動してました。なんかす
ごい気合いをいれて「ふっ!ふっ!」っていってました。「足をとじるな!」と言
われたのも覚えてます。あれから10分ぐらいでしょうか まだピストンして、おじ
さんも汗をかいてました。私の下半身は、もう感覚がなかったです。でも私は、お
じさんに自分のマンコをみてろ!っていわれてたのでみてました。もちろん血だら
けでパンツも染みてました。2本の指から3本。4本もありました。「15分ぐらいたっ
たな~」っていってました。20分ぐらいで、おじさんは、もう疲れたダウンや~っ
ていってました。おじさんは、私のパンツを脱がし、オマンコをペットボトルの水
で洗いはじめました。それから、ハンカチを3枚だしてくるといきなり私のマンコの
中に3枚ともつっこみました。全部はいりました。それからおじさんは、自分のチン
ポをだして、しごいてました。もちろん私は、足は、開いたままで、お尻をついて
すわってました。 オマンコも両手で開かされた状態です。 おじさんは、立って
しごいてました。いきなり口あけろといわれて開けた瞬間にチンポが私ののどと言
うよりもっと奥の食道まではいりこみ、なんか液体のものが入っていくのがわかり
ました。(精子です) 30秒ぐらいつっこまれて、息もできませんでした。
おじさんは、「また、来週のこの時間にここにこい! このことは、誰にも言う
な!俺は、やくざや!言うたらお父さん お母さんをころすぞ! ここにはいっと
るハンカチは、来週までいれとけ!この血のパンツは、俺がもらう!これからパン
ツに血がついたら、生理になったって言え!今日からオシッコした後は、拭くな!
うんこの後は、ふいてもいい! ブルマは、体育以外はくな! ぱんつもや! フ
ロに入る時だけもっていけ!言うとうりにせな殺す!」といわれました。おじさん
は、帰りました。         
                ・・・・・・・・・・・・ 続く


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。