ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/01/18 20:59:19 (ySA3hbTT)
はじめまして、Kです。
22歳のブーイング娘です。
私も、ようやく処女を捨てることが出来ました。
私は、今まで男の人とは付き合ったことがなく、町を歩いていても
声もかけられてことがありませんでした。
しかし先日、背のスラッとした福山雅治似の格好いい男に声をかけられました。
はっきり言って驚きました。
どうして私なんかと思いましたが、どうせ暇だったので誘いにのりました。
私はかなり太っているので、よく食べると思われたのか、食べ放題の焼き肉屋に
連れていかれました。予想通りに、彼の4倍食べました。
美味しかったです。焼き肉はもちろん、お寿司、カレー、ケーキ、アイスと
あるものすべて食べました。
食事が終わると、夜のドライブへ。
誰もいない、海に連れて行ってくれました。
そこでもいろいろ話して、いよいよいいムードになりました。
それは、私にもわかりました。
この人ならと思いすべてをあげる決心をしました。
さすがに初めてだったので震えました。
でも、彼が優しくリードしてくれたので、安心しました。
私の110cmのバストに顔を埋めて喜んでいました。
バストを楽しんだ後は、いよいよ花園へやってきました。
私は、かなり感じて濡れていました。
彼は花園を楽しんでいよいよ、挿入!
思わず「痛い!」と言ってしまいました。
でも、だんだん気持ちよくなり女になれた喜びでいっぱいでした。
彼は、最高の名器だと言ってくれました。
締まりも良いって、とっても嬉しかったです。
また、逢える日が楽しみです。
今、「バラ色の人生」です。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。