ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最悪

投稿者:さや
削除依頼
2001/01/28 22:33:27 (BYxNh2FV)
私の初体験は高一です。ある日、電話で告白され、私は彼を知らなかったの
で、会うことになりました。彼の部屋には真冬なのに暖房がなく、私は寒さ
で震えてました。すると彼は布団に入り、「寒いでしょ?入りな。」と、拒
む私を無理矢理布団に引き込みました。緊張と寒さで震えていると、「どう
したの?寒い?」と私を抱き締めました。そしていきなりディープキス。キ
スも初めてで、すごくショックでした。拒もうとしても男の力には勝てませ
ん。彼は私の上になり、胸を揉んできました。「いや!」と言っても強引に
今度は服の中に手を入れ、ブラを外され直接揉んだり乳首をつまんだりされ
ました。私はつらくて泣きそうでした。そしてジーパンを下ろされ、あそこ
を触られました。逃げようとしますが、上に乗ってて重くて動けません。す
ると急に指を入れてきました。私も感じちゃって「あぁっ…」とエッチな声
を出してしまいました。指は激しくピストンしています。その間にも彼は私
の乳首を舐めます。「んっ…あっ…や、やめて…」と必死でたのみますが彼
は「だいじょうぶ。痛くしないから」と、言いました。すると彼は大きく
なったちんこを出して「入れるのと舐めるの、どっちがいい?」と聞いてき
ました。私は「どっちもイヤ。」と言うと「舐めるほうがいい」と私の頭を
おさえつけ、無理矢理私の口にちんこを入れてきました。何度も吐きそうに
なり、やっと手をはなしてくれて、終わったと思ってホッとしてると、今度
はあそこに入れようとします。「やだ!やめて」と言っても聞いてません。
始めはなかなか入らず、あきらめかけていましたが、かなり強引に入れてき
ました。「痛いっ!んっ…やめて…」と泣きました。彼は私の言うことなど
聞かず、激しく腰を振ります。パンパンとやらしい音が響き、私は痛さと
ショックで頭が真っ白になりました。そして不覚にもだんだん感じてきて声
がでてしまいます。「あっあっ…んっ、くっ」彼も「いいっ…あぁ。い
くー。いくよー」と、ますます腰の動きは激しくなり、イってしまいまし
た。その後も、私のあそこを舐めたり吸ったりし、気がすんだらしく、
「もぅ、帰っていいよ」と。私は逃げるように帰りました。もう彼とは連絡
もとってません。最悪でした。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。