ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/11/26 13:51:15 (O2PXG7az)

私は14歳で中学2年生です。学校から帰ると小6の妹がいて、親がいない時
はエッチな事をよくしてます。父は夜10時すぎでないと帰ってきませんし、母
はパートに出ている事が多く7時すぎに帰ってきますので、妹と2人きりの時
間が多いのです。妹の顔は幼くてすごく可愛いのですが、体は胸もかなりふく
らんでいて、陰毛も小3の時から生え始め今はボーボーです。私は小5の時
に生えてきたので妹のほうが成長が早いです。私と妹は最近、セックスばか
りしています。コンドームがないので生で挿入しています。私は幼稚園の時に
ペニスをいじっていたら皮がむけて、それを父に見せたらそのままにしておき
なさいと言われていましたのでズルムケ状態のままペニスが成長しました。今
では亀頭も大きくなりペニスの長さも平常時でも10センチを超えていて勃起
時には25センチになります。私は家ではジャージをはいている事が多く、勃
起するとジャージの前が膨らむ事から、それを何度も見ている妹は「今日は
普通に収まってるね」と言ってきた事があり、チェックしているんだなと思いま
した。その時からわざと前を大きくしたりしていましたので、妹もそれを意識し
始めて胸のふくらみを強調するようなTシャツを着て私の前に現われるように
なり、妹とは以前から仲が良かったので、私が妹の胸をさわっても全然OKで
したし、私のペニスもさわらせてあげました。服を脱がせたり、舌を入れてキ
スをしても妹は抵抗をせず、何だか感じてるようだったので「SEXしよう」と聞
いてみたら、「いいよ、でも中で出したら赤ちゃん出来ちゃうんでしょ?」という
返事が返ってきて、中で精子を出さないという約束で妹とセックスしました。最
初は入れるのに苦労しましたが、今ではちょうどよくフィットして妹とセックスを
しています。中出しは一度もないです。妹は私を信頼してくれていて、すごく可
愛いです。可愛いからこそ妹を気持ち良くさせてやろうという気持ちになりま
す。妹はいつも私を待っていてくれていて、そこも可愛いです。お互いの一番
の楽しみになっています。もちろん、親は全く気づいていません。私は少し罪
悪感がありますが、妹とは愛コンタクトができあがっています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。