ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/11/17 22:54:47 (71qWOvf0)
昨日は、出張で東京へ行ったので
叔母の家に泊まらしてもらった。
叔父は、椎間板ヘルニアで入院中
の為いない。僕がお風呂に入って
ると、一緒に入りたいと言って叔
母がきた。僕は恥ずかしかったの
で出ていくように言ったけど、聞
いてくれません。でも、叔母の魅
力的な体を見てると、触ってみた
くなったので触っていい?と聞い
た。叔母は僕の手を握り胸を触ら
してくれた。すごく胸が大きいの
でサイズはどれくらい?と聞くと
93でDカップよって言ってくれた
。ゆう君は女の子とHしてる?っ
て聞くので、僕は未だ童貞である
事をいった。叔母は、嬉しそうな
顔をして・・・・叔母さんが男にして
あげると言ってキスをしてきた。
僕のオチンチンは既にビンビンで
叔母は、フェラチオをしてくれた
。はやくオマンコに入れたくなっ
たので入れていい?と聞くと、僕
のオチンチンを握りオマンコへ導
いてくれた。叔母が上になり女性
上位で5・6回上下すると出てしま
った。叔母にオチンチンを綺麗に
まめてもらうと、またビンビンに
なったので、入れた。その日は、
叔母と朝までやりまくった。僕は
、10回イッタ。叔母も何回かイッ
タみたいで今度の出張が楽しみで
す。今度は自分が満足するんでは
なく叔母さんを何回もいかしてみ
たいです。でも、叔母のオマンコ
は本当に最高でした。






レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。