ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/11/29 23:06:07 (OjMoY3sp)
初体験の場所はいとこの家です。泊まりに行った時、初Hしました。
相手は2歳年下の当時小6のいとこ(舞 仮名)です。僕たちはお兄ちゃんと呼ば
れるほど仲が良く、よく遊びに行ってました。

夏休みに舞の家に泊まりに行って、夜寝る時に舞が、今日は舞の部屋に泊まってね
と言いました。舞の部屋に寝るのは初めてだったので戸惑いましたが、おばさんは
全く心配せず、舞の部屋せまくて悪いけど・・と言って舞のベッドの横に布団を敷
いてくれました。
電気を消して僕は布団に、舞はベッドに入りました。眠れないので舞にこわい話を
したら、舞は本気で怖がって、お兄ちゃんのとこに行っていい? と言って僕の布
団に入ってきました。舞は僕にぴったり体を寄せてくるので、思わず勃起してしま
いました。舞が気づいて、あっお兄ちゃんの固くなってる、エッチ、とちんちんに
さわってきました。僕は、何すんだ、お返し、と言って舞のオッパイに触りまし
た。舞は、あっ、と反応しました。僕は興奮して、舞にキスをしてパジャマを脱が
せアソコを触りました。舞の息が荒くなってきて、僕は舞のアソコを舐めました。
僕もパジャマを脱いで、舞にちんちんを舐めてもらいました。
僕は舞のアソコにちんちんを入れようとしました。僕も舞も始めてのHで、なかな
か出来ませんでしたが、何とか入りました。舞は痛そうでしたが、声を出すのを
必死で我慢してました。僕はすぐにイキそうになり、舞の中に射精しました。
シーツを見ると、少し血がついていました。洗面所から水を汲んできて、シーツの
血を洗いました。

舞とはその後も何度かHしましたが、舞が中学になる頃から自然と会わなくなりま
した。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。