ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/10/29 11:58:17 (7saeIOE3)
わたしは中学二年生の女の子です。この間、知り合って二週間ぐらいのメル
友の人と会う約束をして、東京まで行きました。会って見た感じホストみた
いで、なんかな~と思っていたんですが、優しい喋りやらなんやらで、
ちょっと安心して、その人の家に行きました。最初はテレビを見たりしてい
たんですが、そのうちその人が眠いと言ってベットにはいってゴロゴロしだ
したんです。で、二メートル位離れた所に座っているわたしにベットを指さ
し「ここ、座りなよ」と言ってきました。 わたしはなぜか根拠もなく安心し
ていて、その人の指さした場所に座ろうとしたとたんに、腕をグッとひっぱ
られ、ベットの壁側に寝かせられました。突然寝かせられ腕枕をされて、わ
たしはよくわからずただボーゼンとしていると、その人は急にキスしてきま
した。「えっ?」と思った時にはもう舌が入ってきていて、なんかい
い気分になり、その後も二十分くらいに三回くらいキスされました。そのう
ちにその人は、胸をさわりだしました。わたしは「嫌っ、やだぁ…。止めて
よ、中学生からかう気」と言って抵抗しました。だけど「からかってない
よ」と。もち、まだ処女のわたしは嫌がり通しましたが、「いや、もうぜっ
てーヤる。そろそろ男怖いと思った方がいいよ」といいながら上に乗られ、
パンツの中に手を入れてきました。その時点でなぜか急に何もする気がなく
なり、抵抗をやめました。アソコに指を二本入れ、手マンしてきました。特
に気持ちよくもないし、声は出ませんでした。そしたらいきなり「知識はあ
るんでしょ?」と言って、アレを目の前に出してきました。見たくもない
し、フェラなんか絶対嫌!と思い、手で顔を覆って「いや、それだけは絶対
やだ!」と言うとあきらめたみたいで、感じもしない手マンしかしてなくて
あんま濡れてないあたしのアソコに生でイン!「ちょっ…やだ、避妊しない
つもり!?妊娠したらどーすんの!?」と言うと「避妊するよ、外で出すも
ん」と腰を振りだしました。もう感じないし何も見たくないわたしは、ひた
すら変な痛さに耐え天井を見ていました。すると、急にアレを抜い
て「出す場所ないから顔に出すよ」と言ってまたがってきました。顔射と
いうショックと見たくないという気持ちから、わたしは反射的に顔を覆いま
した。とたんにわたしの手の甲にドバ~。感じないし顔射だし…、最悪でし
た。忘れたい
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。