ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

風俗の是非

投稿者:MA
削除依頼
2000/09/23 10:39:35 (cgr516a5)
 オレは、29まで童貞だった。すげぇ焦った。
 それ以前にも、多少女性とHな事をしたことはあった。が、童貞だった。
 風俗には、あまり興味がなかった。童貞だけど、恋愛はゲームのようなもの
と思う。風俗ってのは、なんとなく攻略本を見て、ゲームを進めていくような
気がしたから、嫌だった。自分の道は自分で切り開かないと。

 最初の相手は、メールで知り合った人妻だった。
 人妻のメル友と理由をつけて会い、初日はさすがに気がひけたが、2回目に会っ
たときには、車の中で、そうとう強引な迫り方をしたっけ。彼女には、オレが童貞
であることを告げてあった。そして、後日、人妻に呼び出された。

 「最初の相手になってあげる」

 オレは耳を疑ったが、このチャンスを逃がす手は無かった。
 そう。良いチャンスではあった。が、人妻故に、セックスしたという秘密は守ら
なければならない。すなわち、童貞を捨てても、それは公表できないのだった。
 しかし、それでも良いと思った。

 数日後、夜道をホテルに向って走る一台の車。
 ホテルにつき、一休みして行為は始まる。
 正直、たたなかった。フェラしてもらっても、なかなかたたなかった。
 焦れば焦るほど、萎えていく。
 結局、初めて童貞を捨てたのは、朝の3時頃だった。あっというまに出たっけ。

 人妻とは、その後もセックスしてる。最初は全然勃起しなかったけど、人妻の
おかげで、それなりにセックスを楽しめるようになった。そして、女友達も出来
て、彼女ともセックスした。全然初心者ということはばれてないようだ。(本当は
バレバレかもしれないけどね)。

 ここで思った。セックスしてからのオレは、女性にもオドオドしなくなった。
 そして、セックスの相手なんて、プロでも素人でも良いんじゃないかな、っと。
 とにかく、相手が誰であるか、というより、経験してみる事のほうが重要なんじ
ゃないかと。

 一概には言えないけど、風俗で童貞すてるのは、恥ずかしくないと思うぜ。
 最初の相手じゃなくて、最後の相手(まあ、女房だな)にこだわるべきさ。
 童貞すてれば、当人比(笑)で500%くらい、出会いのチャンスがやって
くる。ただ、病気には気をつけろ(爆)。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。