ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/08/28 00:55:32 (hIeblHpW)
 おいらの童貞喪失は28歳(今30)とこの御時世にしてはエラク遅いものであっ
た。
中学生になった時、まわりの男友達はヌードグラビアに出ているお姉さん方に
性欲の対
象が向かったのだが、時はロリータ全盛の時代。おいらの性欲の対象は、同級
生の女子
に向かって行ったのであった。

 ちょっとだけ膨らみ大人のミニチュアの様な形をした弾力豊かなオッパイを
揉みしだ
きたい。そしてオッパイの頂上にひっそりと息づくピンクの小さな乳首をちぎ
れんばか
りに吸い尽くしたい。そしてそして、無毛のオマンコを割り開きピンク色をし
た粘膜質
の穴に自分のペニスを突き立て、ピンクの乳首を吸いながら乱暴に腰を振りた
い。しば
しばそんな事を考えていた。

 普通は学生になれば適当に彼女を作り、その娘を相手に童貞を散らすのだろ
うが、生
来要領の良くないおいらの事、バイトをしながら学校に行ってると女友達は出
来るがナ
カナカ彼氏/彼女の仲になる女性にも巡り合えず、気が付けば女を抱く事も無
く大学院
まで卒業してしまった。

 そんなおいらが最初に抱いた女は当時27歳の知り合いの嫁さんだった。東京
から長期
の旅行に出た時においらの借りているマンションに押しかけて来た。結局あい
つは4日
泊まっていた。

 最初の一日目は共通の友人も呼んだりしたので、二人っきりになる事も無く
ワイワイ
ガヤガヤ夜中まで騒ぎ、8人ぐらいで雑魚寝。二日目は呼んでいた友人達が一
旦家に
帰ったので二人っきりになったのだが、怪しい雰囲気になる事もなくいつもは
おいらが
寝ている布団にその女をねせ、自分はその隣にマットレスをひき眠りに付いた
。三日目
はまた友人達が押しかけ、相変わらずワイワイやって、またまた雑魚寝。そし
て、問題
の四日目が訪れた。

 当時は比較的時間には融通が効く職場にいたので出先より16時頃には部屋に
戻った。
そうすると、ピンクのブラジャーが部屋の中に干してある… まさかこんなに
早く帰宅
するとは思っていなかったらしく、取り込んでいなかったみたいだった。その
後共通の
顔見知り(既婚の女)が来るまでの間アニメのビデオを見て過ごしていたのだが
、ここ
2,3日の寝不足が祟ってかおいらは気が付いたらウトウトしはじめていた。

 しかし、その女友達の様子が何か変なのである。ウトウトしはじめたおいら
にやたら
と体をくっつける様にして来る。い~かげん眠くなっていたおいらは「どうし
たんだろ
う?」とは思ったが軟らかい体の感触とシャンプーの良い匂いでなおさら気持
良くなっ
てきて気が付けば二人とも体をくっつけて昼(夕方?)寝をしてしまっていた。

 ねむりから醒めかけの時に『旦那が居るのは判ってるケド、今日だけは僕の
彼女でい
てくれる?』と聞くと返事が無い。その代わりにより体を密着させて来た。28
にして童
貞のおいらはこれだけで不覚にもペニスが半立ちになってしまった。そうこう
している
と、顔見知りの女が来たので、その場はそこまでで終った。後で気付いたが、
この時点
で既にモーションをかけていたのだろう。

 晩飯と評判の店で買ったお菓子を3人で食べて世間話をしていたら顔見知り
は旦那が
戻って来るからと言って自宅へと帰って行った。そしてとうとう二人きりの夜
が訪れ
た。それぞれ風呂に入り、テレビを見ながら世間話をしていると良い時間にな
ったので
寝る事に…

 この友達、おいらは結構気に入っていたのである。顔はそこそこ可愛いし強
気で言い
たい事ははっきり言う性格もおいらの好み。髪も茶髪にしたてでとても27とは
思えな
い。身長は163cmで胸も90のDカップ。そう、体もなかなかゴージャスなのであ
った。旦
那がいるとは言え、そんなお気に入りの女と二人きり。しかも、明日には次の
目的地に
向かって出発していく。なんとなく寂しい気持で胸がいっぱいになっていた。
だから、
なかなか寝つけず電気を消しても結構長い事世間話をしていた。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。