ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/08/23 21:53:39 (vaIPN0jw)
私が童貞を失ったのは中1の夏休みでした。
その日は部活の日だと思い、部室に行くと中2の先輩が2人と中3の先輩が5人程
(全員女性)集まってトランプをしていました。
そして「今日は部活無い日よ」と言われ、帰ろうとすると一緒に遊ぼで言ったので
部室に入りました。
「○○君は真由美ちゃんと付き合ってるんでしょ」と言われ、うなずきました。真
由美は同級生でトランペットを吹く彼女でした。「もうやったの?」と聞かれ、動
揺する私に「○○君は人気があるのよ。真由美はゆるせん。でもまだやってないん
でしょ。良かった」と言われ、真由美の先輩でトランペットを吹く先輩が私のもの
をズボンの上から触ってきました。
私は逃げようとしましたが捕まり、ズボンとパンツを脱がされました。「大きい」
と言って中3の先輩がくわえました。
私はいきそうになり「出る!」と言うとフェラを辞め、一人ずつ舐めさせられまし
た。4人目くらいで一人の先輩が入れてきました。「他はみんな処女よ。だからま
ず私が教えてあげるね。」と言われました。
私はすぐにいきました。「早いよ。そんなんじゃダメだよ」と言われ、次から次へ
と入れられました。5人目の中だしでもう立たなくなり、後は口で奉仕されまし
た。「次の部活まで毎日部室に来るのよ。それまで真由美とデートしたらいかん
よ」と言われ、それから約1週間2・3人ずつ相手をしました。
特に経験者(ヤリマン)の先輩からよく指導してもらい夏休みが終わる頃にはかな
りのテクニックになりました。
初体験は1人のヤリマンと6人の処女でした。
夏休みが終わると2人が妊娠していました。吃驚しましたが、彼女達は私の名は出
しませんでした。一人は産み、未婚の母で育てています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。