ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/08/20 06:55:35 (bbNPEO7U)
メールで書いた事や、家庭の話(実は二人の子持ちでした)をいろいろ
話してるうちに、いい感じになってきました。。俺は人妻の肩を抱き、
髪を撫でたりふざけて頬を触ったりしていました。
そして居酒屋に場所を移し、酒を飲みながらまたいろんな話をしました。
楽しい雰囲気で時間が進み、会ってからアッという間に4時間が過ぎて
いました。僕らは店を出、円山町の方に歩いていきました。。。
ホテルを探している時は、胸がドキドキしました。本当に童貞を捨てら
れるのか、半信半疑の気持ちのままワクワクしていたのを憶えています。

ホテルに入り、人妻はいきなり抱き付いてきました。そしてもつれ合う
ようにソファに座り、抱き合ったままキスをしました。。。
TVを見ながら、2時間近くも抱き合ってキスをしていました。ものすごく
幸せな時間でした。。。そして交互に風呂に入り、僕は童貞を捨てました。
今ではよく憶えていませんが、あまり滞りなく済んだ気がします。実際、
後で人妻に童貞だった事を伝えても、なかなか信じてくれませんでした。
ただ、イカすことはやっぱり出来ませんでした(^_^;)僕は翌朝の二度目で
ようやっとイクことができました。朝がきて目覚めても、二人はチェック
アウト間際まで抱き合ってキスをしていました。本当に、幸せな時間でした。。。

その後、3人のメル友とH、2人のメル友とBまでしました。最初は楽し
かったけど、最近は虚しくなってきました。。。取っ替え引っ替えHする
よりも、やっぱり“最愛の人”が一人いた方がいいです。

人妻とはつい最近終わりました。子供がいる為、結局二度しか会えません
でした。Hしたのは結局、最初に会った時の一回だけでした。
今でもあの幸せな時間を思い出します。童貞を捨てた相手、一生忘れない
と思います。

旦那と離婚寸前だったけど...あの人には、幸せになって欲しいです。。。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。