ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

外人に

投稿者:しゅん
削除依頼
2000/08/04 17:30:27 (UV/ODeEU)
俺は中2の時 家にホームステイしていたアメリカ人に
童貞を奪われました
以前から女の子が来たらその使用済みの下着でヌイていました
中2の夏にルースとかゆー今までで一番かわいくてしかも結構スタイルもイイ
17歳のアメリカ人が来た 風呂の後全裸で歩きまわったり 
パンツとシャツしか着てなかったりするしすごいので興奮した俺は
寝ている時に胸やあそこを触りながらヌキまくった
ある日親が知り合いの葬式で2日間出かけることになり家に2人きりになった
親がいないのでウソで「日本の家族は一緒に風呂に入るんだ」と言うと
なんと一緒に入ってくれた 日本式の入浴についてウソの話をすると
全て信じたので背中を洗ってあげながら少しずつ前に移動して
堂々と胸を揉みまくった 調子に乗ってあそこも洗ってあげると
あえぎ始めいきなりフェラを始めた
俺は驚いてすぐにイッってしまった ぼう然としていると
全部ウソだと知っていると言われた ずっと俺をからかっていたらしいが
とにかくその日からかえるひまで12日間はやりまくって
いろんな事を教えてもらった
とにかくすごかった
今は日本人じゃものたりないぞ!

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。