ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/08/03 19:45:15 (Ui0A4l.3)
はじめて投稿します。 
 今から3年前の夏の事です。
 僕は、部活に入っていてトランペットを吹いてました(今も)
 僕はその日、塾の講習会がオフで、学校に残ってコンクールに向けての曲の練習
をしていました。そこには、もう一人打楽器の女の子がいて、彼女は絵美というコ
で、まぁ例えて言うなら深田恭子と宇多田ヒカルを足して2で割ったようなコでし
た。
 その日、すこし疲れた僕は、窓辺で休んでいました。そんな折絵美が、僕に話し
掛けて来ました。因みに、僕と彼女しか学校(部活)には残っていませんでした。
 彼女は、高校進学の事と今後コンクールや部活の事をどうしていったら良いか
と、尋ねてきました。
 ここはちょっと(かなりだったんだけど)向こうの練習部屋で、話そうという事
になり、その部屋に行きました。
 真剣に彼女の話を聞いていて、彼女にひかれていった。そして、僕は彼女に、キ
スをしました。彼女も激しくなり、そのまま押し倒しました。
 その後、制服を脱がせて、ブラとパンツも脱がせました。 彼女も僕のもを脱が
せました。全裸になり、その練習室には、鍵があり防音設備のある部屋だったの
で、誰にも気づかれずにいました。
 彼女は、僕のブツが、大きいといってくれました。彼女もDカップはあるほどの、
巨乳で、僕は彼女の胸に、ブツを挟めました。気持ち良かった☆
 そして69になって、しゃぶっらせて、あそこを舐めました。
 そして、いよいよ本番です。
 彼女も初めてで、お互いに初めてということもあって、かなり緊張しました。
 僕は要領がつかめずに、一気に突っ込んでしまった為、彼女は泣いてしまいまし
た。「ごめんね」と僕が言うと、「でも平気!」言ってくれ、再チャレンジして、
結局中で出しちゃって、10回ぐらいはやったと思いました。
 彼女も僕も汗びっしょりでした。ものすごく気持ち良かったです。
 でも、彼女は、妊娠しやすい日で、ヤバかったのですが(彼女談)、妊娠もしな
くて良かったと思ってます。
 気がつくと、外は夕暮れで、帰ることに為りました。僕は彼女の家とちょっと近
かったのでが、送っていきました。
 その日は、今でも忘れない大切な日でした。
 で、結局はコンクールは地区で敗れ、彼女とは高校もバラバラです。
 しかし、彼女とは今でも偶に会う程度です。(おわり)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。