ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

兄の元彼女

投稿者:MUSE
削除依頼
2000/07/15 20:43:15 (wFa.xjV5)
僕が童貞を失ったのは3年前中1の
秋のことです。
相手は3歳離れている兄の元彼女です。
僕ら兄弟は仲がよく兄たちが付き合ってるときとか
時々3人で遊びに行くことがありましたが
そのときは別に兄貴の彼女という以上なんとも思いませんでしたが
兄貴たちが別れて2.3ヶ月たってからでしょうか、
偶然彼女とその友達が、僕が塾に行く前に少し時間があったので
ゲーセンに入ったところを見かけたらしく
僕をからかおうと追いかけてきたみたいでした。

僕が脱がし麻雀(結構強いです)をやってたとき
彼女たちに声をかけられ僕はまずい時に合ってしまったので
戸惑いましたが、その後しばし話した後
塾に行く時間になったので分かれた後
しばらくして今度は彼女1人で急に自転車で追いかけてきて
「ねえ塾なんてサボって遊びに行かない?」
と誘われました。
僕は真面目だったので一度は断りましたが
「これでも」と、スカートを捲りあげパンティを指でつまみ出して
さすがの僕も多分本能でついてくことになっちゃいました。
チャリでちょっと離れたmacに行き
兄とヤッたエッチな話など色々聞かされているうちに
僕も彼女に対してムラムラきて横に座ってた彼女の
ミニスカートから覗くフトモモを触っちゃいました。
「もうカズクン(僕の名前です)ったらエッチなんだから」と
耳元にキスしてきました。
「ねえ、先にトイレ行ってきて」といわれ
いわれるがまんま僕はトイレに行きましたがその後間髪おかずに
彼女が入ってきて僕を便器に座らせて何がなんだかわからぬまま
ズボンとパンツを降ろされて僕のチンポを握り
僕の目を見ながらこすってくれました。
そして「ねえしゃぶるよ」といってフェラをしてくれたんですけど
お客さんが次々に入ってくるたび息を殺さなくては
ならなかったのでそのときは速攻イったんですけど
macを離れた後公園へ行き
その後また便器に全裸で座らせた後
彼女が僕のチンポの上に乗っかって挿れてくれました。

そのあと半年間毎週木曜日(部活と塾のない日)に
彼女に色々教わり今の僕が出来上がりました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。