ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/07/29 04:09:06 (oNQc/Lsd)
チャットで知り合った彼女、綾とオレは遠距離恋愛をしている。
彼女は京都でオレは東京。立派な遠距離だ。
彼女はオレのベタ惚れだ。オレは何度も浮気したけど。
会ったこともない彼女に色々な想像を思い描いていた。
去年の11月。どうしても綾が会いたいと言うので、会った。
彼女が東京に来たのだが。
東京駅で待ち合わせして地下鉄で自分の家に向かった。
途中ドキドキしながらキスをした。
家について一緒に抱き合いながら寝転んだ。
そしてなんども「本当にKちゃんがいる!Kちゃんが抱きしめてくれてる!」と大
喜びしていた。(Kちゃんとはオレのことである)
彼女は生理でオレもヤルつもりはなかった(なにせ当時中学3年生だったから)
しかし彼女が「服脱いで」っていった。オレはドキドキしながら覚悟を決めた。
綾の服を脱がして下着だけのカッコにした。
下着をめくって胸を揉んだが「気持ちよくない」と言う。
乳首をつまんだりなめたりしても気持ちよくないらしい。
どうしたもんかと悩んでいたら綾が「口でしたい」と言うのでしてもらった。
フェラチオの経験は前から何度もあったが、こんなに上手いフェラチオは初めてだ
った。
「処女じゃないだろ?」と聞くと「キスしかしたことない」と言う。
そしてイキそうになったので、やめてもらい、今度はオレがマンコを責めた。
最初はなんともない顔をしていたが、だんだん顔は快楽に歪み、マンコはヤラしい
汁を指に絡み付ける。
「気持ちいい?」ときくと恥ずかしそうに「うん・・・。もっとして・・・」と言
う。
綾が愛しくなった。
そして挿入しようとした。
しかし童貞のオレ、なかなか入らない。途中までなんとか入ったが、何度も抜ける

何度かチャレンジしてもダメだったので次回に延期した。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。