ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/07/27 01:58:31 (vuF1vOe5)
僕の初体験は、友人の母親とです。

中学一年生の時に小学生時代からの友人の家に
いつものように遊びに行きました。
当然のように裏口から勝手に家の中に入りそのまま
二階に昇ったのですが友人は留守でした。
そのうち帰ってくるだろうと思い待ってましたがなかなか帰って
来ないので隣に夫婦の寝室があるのを思いだし覗きにいきました。

コンドームとかを探したりしているうちに
パンティーを見つけ臭いをかいだり舐めたりしていました。
もちろんボッキ状態でチンポをいじくってました。

すると突然、友人の母親がバスタオル姿で入ってきたのです。
そうです。母親も居ないと思っていたのですがおフロに入っていたのです。

目と目が合ったときはもう心臓バクバク。

ところが・・友人の母親は何も言わずに近寄ってきたのです。
僕は必死でちん●を隠そうとしました。
しかし、僕の横に座るなり股間をじ-っと見ているのです。
そして手をのけさせて撫でてきたのです。
すごく気持ち良かったのを覚えています。

正直その後は、もう何がなんだかわからない状態でしたが
ちん●をしゃぶられたりしてそのうちに
友人の母親が上になり初めての経験をしました。

その後は友人が塾の時間を見計らって訪ねたのですが
以降、一度もさせてもらえませんでした。





レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。