ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/07/18 13:17:34 (jEW0bP32)
あれは、17歳の秋でした。当時私は、学校が、終わると、バイト(スーパーの倉庫
の、かたずけなど)をしていた。その日は、段ボールを、かたずけていた。そうし
ていたら、パートのA子さんが、段ボールから、商品を出していた。その格好が、
片膝を付いてスカートが、上の方に、持ち上がり、白いパンティが、見えている。
その姿に私は、釘付けになって、見取れてしまい、A子さんから声を、かけられま
で、見ていました。A子さんは、ニッコリ笑い「どこ見てたの」と、言って私の、
堅く大きく成ったち○ぽを、ズボンの上から、グットつかんで、耳元で、「後で待
ってテ」言って仕事に、戻り、仕事が、7時に終わり待っている
と、A子さんが、やって来て「ご飯一緒に家で食べよね、買い物して、帰るから、
先に帰って」と、鍵をくれ、私は、先に行って待っていたら、A子さんが、友達B
子さんを、連れて、帰ってきました。家に入り少し雑談した後、A子さんが「シャ
ワー浴びたら」と、言われ私は、戸惑いました。するとB子が私、先に入るわと、
行ってしまい、A子さんが、さとしくん、今日私の見てたね!こんなおばさんでも
「見えたら嬉しい」と聞きました。私は、「嬉しいし、モット見たかった」と、答
えました。するとA子さんはソファに坐っていた足を、少し開いて、パンテ
ィを、見えるようにしてくれ、近くで見てもいいよと、手間ねきして。私は、喜ん
で、膝間づいて覗き込みました、もう心臓は、ドキドキ、ち○ぽは、ギンギンにな
り次には、A子さんが、頭を持って、顔をパンティに、グッと、抑え付け「さあ!
舐て」私は、その言葉に、興奮し、A子さんの、言う通り從える、と思いました。
そうしているとB子さんが、出て来て、何してるのと、近ずき、私の手を取り、自
分の胸に触らせました。震えながら、手におッパイの感触を、しりました。
少しの時間が、とても長く感じ、A子さんが、さとしも、シャワー浴びてきなさい
、と言って、顔を、アソコから、持ち上げキスしてギンギンのちん○を、2、3回ズ
ボンの上からコスリながら。私は、それだけで、イキそうになるところでした。し
ぶしぶ、シャワーを、浴びていると、なんと、A子さんが、入って来ました。一緒
に入るから、洗って上げると、ギンギンのち○ぽを、泡だて、手でしごきながらも
うイキそうになる手前で、お湯を掛けられました。A子さんが、「一度イキなさい
」と口の、中にち○ぽを、入れ激しく上下に頭を5、6回振ると、ち○ぽが、
たちまちA子さんの、口の中に大量の、ミルクが注ぎ込まれ、ゴクリと飲み込み、
彼女は、「タップリ出たわね、よかった?今日は、絞り取ってあげる」私は、「初
めてで、すごくよかった、チン○が、溶けそうだった、気持ちよかった」と言いま
した。するとA子さんは、「今度は、私の洗ってキレイにして」と、私の手を、つ
かんで、彼女のアソコに!初めて触るアソコに、手が振るへ、石鹸の泡で、ヌルヌ
ルの割れ目、ドキドキしながら、シャワーで泡を流し、目の前で見るお○こは、ピ
ンクに、光っていた。引きつけられるように、お○こに、口が、夢中で、
舐まわした。口の中に甘い蜜を、感じた。するとA子さんが、私を寝かせ69の体制
にし、再びち○ぽを、硬く大きくして、手をアテガイお○こにいれきた。私は、温
かい蜜の中にいる感じがした、そのうち激しい締め付けを、感じA子さんの、お○
この中深くに、大量のザーメンを射精した。そして抱き合い激しく舌を、絡めキッ
スし浴室からでた、そこには、B子さんが、黒い下着姿で、待っていた。B子さん
は、手間ねきし私を呼んだ、B子さんは「初めてはどうだった、次は私の番よ。B
子さんの前に立った、私は、B子さんの、大きいオッパイを、包む黒いブラジャ
ーとパンティーの姿に、又、ち○ぽは、立ち始め、夢中でB子さんの、オッパイを
、ブラジャー上から揉でいた。B子さんは、「モット優しく乳首を舐て!」と、片
方のオッパイを、ブラから出して口に、導きました。乳首を吸い舌で舐回している
と、「イイワ!イイ上手、ここも、イッパイ舐て」と、頭をパンティーに、押し付
けながら、私を床に寝かせ、仰向けになった顔を股ぎ、パンティーを、横にズラシ
お○こを、口に押し付けました。私は、無が夢中で舐ました。2 、3分舐て
いると、A子さんが、ち○ぽを、くわえて、ギンギンにして、又、お○こに、入れ
、上で腰を振っていました。すると、B子さんが、「変わって、今度は、私に入れ
させて」と、交代しました。口には、A子さんのグチョグチョのオ○コが抑えつけ
られ、チンポは、B子さんの、ヒクヒク絞めるオ○コが激しく腰を振って三人でイ
キまくりました。その日は、5回イキそれ以来AさんBさんのペットになり、卒業
までの、半年奉仕しました。今も、熟女のオ○コが大好きです。ちなみに、とうじ
A子さん34歳B子さん32歳だったと、思います。又、リクエストが有ればA子さん
B子さんと、した色々なプレイを、紹介します。感想、御意見得に熟女の
方よろしく。 さとし




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。