ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/06/17 17:56:17 (XBaKzX2/)
俺がはじめて、Hしたときは、21のとき。
相手は、25歳の職場の同僚の女友達。(ちょっと、解りづらい説明ですね。)
彼女は、職場の近所にアパートを借りて、一人住まいをしており、
仕事が終わった後、ご飯食べにいったり、遊びに行ったりしていました。
当時、彼女に対して好きという感情は、無く。
年上のお姉さん…異性の相談相手という、感じでした

その日もご飯食べて、ビデオを見ていました。
どうしてか?よく覚えていないのですが、膝枕をしてもらい。
彼女の膝を撫でていました。
当時、女性の体に触れることもなかったので、それだけで興奮したことを覚えてい
ます。
「遊びでキスしちゃっても、おこられないかなぁ~」なんて思って、
恐る恐るキスしました。(もちろん、ディープ。)
すると、「あ~」と声を出して、彼女の過剰とも思える反応。
(まだ、何にもしてないのに?)
こちらも、その彼女の反応で、興奮。Hに突入です。
とりあえず、キスすながら、オッパイ揉んで、ブラジャーをはずします。
そこで、「あかりを消して。」と彼女。
(それまで、お姉さんという見方しかできなかったせいか、女らしい彼女に驚きま
した。)
照明のスイッチをOFFにして、再びスタートです。
まじかでみる生オッパイにかぶり付きます。
「やわらか~い」というと、彼女が「固かったら、変でしょ?」と
笑った。
パンティに手を入れます。
下の毛に触れます。(初めて、女のあそこに触れるんだ~と思いましたよ。)
さらに奥へと…。
あそこは、すでに濡れています。
「濡れてる。」というと
「体を触られると、濡れるの」と恥ずかしそうに彼女。
しばらく、指で触って、パンティを脱がします。
全裸にして、薄明かりの下でみる彼女は、なかなかのプロポーション。
(現在にいたるまで、お付き合いした女で一番でしたね。)
そして、初めてのクンニ。(女のあそこって、こんな匂いするんだ~)
はじめて、挿入するのにうまくできるか?不安だったため
ずいぶん長い間愛撫したり、クンニしたりしていたと思います。
しばらく、そうやっていると彼女が「入れて」と…。
(いまでも女に「入れて」と言われると興奮します。笑)
そこで、もう白状しないといけないと思い、
「俺、はじめてなんだ~。」といい。
彼女にリードしてもらい、いざ挿入ということに…。
しかし!!先ほどまで元気だったちんちんが、
見る見る半生状態に…。
「ごめんね。」と誤ると
「じゃぁ、口でしてあげる。」と初フェラへと。
はじめは、トランクスの上からキスして、
徐に口へと…さらに袋にキスしたり…。
ビデオなどで見るフェラを見て、「それほど気持ちいいのかなぁ~?」と
思っていた俺でしたが、気持ちの良さにビックリ!!
男ながら、声を出してしまいました。
その後、無事挿入となったのですが、なぜか?良く覚えていない。
挿入したとき、あったか~いと思ったのは、覚えているのですが…。

ここまでつまらない話に付き合ってくださった方、ありがとうございます。
今でも思い出す俺の人生で一番興奮したHでした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。