ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/04/08 17:03:51 (rHjIWMDt)
アタシが処女捨てたのは高校卒業してすぐアメリカに留学したときのこと。
超かっこいいスイス人と語学学校で知り合ったの。なんか超おもしろくてヤバめで
もろ好みだった。そんで、ある夜その人の部屋にCD聞きにいくことになった。
正直やっちゃうかもって自分でも超期待してて 遂にやってきました、その時が!
一生懸命CD選曲してるつもりでもその人(ラッセル)にはわかっちゃってた…。
ラッセルは優しくそして激しくキスしてくれて、カレの手がアタシの顔からだんだ
ん下にさがっていっておっぱいを指でなぞられ指先でいじられちゃった。
アタシは初めてなのに全然緊張してなかった(笑)カレの手が自然と腰そして太股
にいき、スカートの中に手入れ始めたの。おまんこがもう超ぬれちゃって・・・。
したらカレ「感じる?」って聞いてきて、自分のあそこにアタシの手導いたの。 
ゆっくり カレのジッパーをおろすとビンビンになったちんちんが・・・。アタシ
その時が生まれて初めて男のちんちんみたの。正直かなりビビッた。だって15cm
くらいのが入るの~?ってカンジで。でもカレがアタシのおまんこ舐めてくれて、
も~超イイッ!ってくらいおまんこのクリちゃんとかもびんびんで感じやすいの?
って聞かれた時には我慢汁いっぱいだったのを覚えてる。アタシはそんなカレが超
大好きで初めてのHで自分からフェラしてあげちゃった。ラッセルのちんちん超~
堅くって舌先でちんちんのさきっちょ舐めてあげた。次に手でしこってあげて優し
くフェラしてあげたの。
 そして遂に挿入するときが…!お互い濡れてたのではいりやすいと思ったら緊張
しておまんこに力はいってなかなかいれられなかったみたい。それでもやっとこさ
挿入した時にズキッって激痛が子宮周辺にはしったの。激痛だったけどカレは優し
くそして時には激しく腰うごかしてくれた。も~自然に声でまくりで(笑)たぶん
外に聞こえちゃったんじゃないかな?ラッセルと同時にイってしまいました。
その後聞いたんだけどラッセルはただ日本人とやりたかったみたい。なんか超ムカ
ツクとおもったのとショックだったけど今は仲のイイお友達ですvv  終わり
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。