ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/03/10 07:52:05 (5d36xpZN)
実は私、Ki○kiの剛君と付き合っています。
3~4前くらいに知り合って、付き合いだしたのは98年の夏のこと。
思っていた以上に彼は、私を大切にしてくれて
今でも付き合い出した時と同じくらい彼が好きです。
不思議と今のところ喧嘩はしたことがなく、仲はいいのですが
抱きしめる以上のことをしたことがありませんでした。
キスも頬とか額だけで、唇にしたことがなく
一時は私に本気じゃないのかとも思ったことがありました。
だけど1月前、「オフだから部屋に来いよ」と誘われて
喜んでお邪魔したところ、すごくいいムード♪
ベットの上でキスしたりベタベタしてるうちに
すっかり日が暮れてしまったけど、大進歩でした。
なのに昨日、とんでもないことが起りました。
彼の楽屋に差し入れに行ったら、
彼はいなくて光一君だけが休んでいました。
「ちょっとしたら帰って来るから、ここに座ってたら?」
と言われ、腰を掛けた瞬間、両腕を押さえつけられ
身動きがとれなくなり、唇も奪われました。
そして「この間剛とイチャイチャしてたやろ?」と聞かれ、
証拠の写真まで見せられました。
「こればらまかれたくなけりゃ、やらせろ」と
無理矢理下着をおろされ、いきなり挿入。
体中を舐められて、ボロボロになりました。
挿入自体は抵抗も何もなかったのですが、
その後光一君が腰を動かすのが耐えられなくて泣きました。
それ以来、剛君には会っていません。
会えません、こんな体で。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。