ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:まら
削除依頼
2000/03/07 13:03:06 (Kis9gavn)
 僕の童貞喪失は21歳の時、女の子とセックスしたくてしたくてしょうがなかっ
たけれど、僕は奥手で女の子とまともに話ができないほどウブだったので、日常の
出会いを待っていたら、一生童貞を捨てられないと危機感を持っていた。ある日、
バイトでまとまったお金が入り、それまで考えもしなかったソープに行く計画を立
てた。親父が毎日買って来ていた日刊ゲンダイの風俗コーナーをよみあさり、川崎
の中級店に狙いを定めた。
 実行当日、どきどきしながら店の前までたどり着き、客引きのお兄さんと目が
会って思いきって店に入った。
 写真指名などは無く、付いた人も暗い少し太った感じの人だったが、当時の僕に
とってはそんな事はどうでも良かった。何しろ早く挿入してみたい。それだけだっ
た。フェラチオも初めて経験した、そしていよいよ挿入。マットで騎乗位だった。
正直言って入れただけで発射しそうになったが我慢してそれでも2分くらいでイっ
てしまった。
 帰り道、何となく大人になったような良い気分であったが、そのあと僕は風俗に
はまってしまった。ソープ・ヘルス・立ちんぼ、、、あらゆる風俗に手を出した。
その間、彼女も出来たりして素人童貞も捨てることは出来たが、プロとのセックス
の面倒くさくないところから抜けられない自分が最近怖い。童貞はやはり普通の女
相手に捨てるべきだったかな?などと思っている。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。