ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/02/28 13:52:27 (a18JCI0b)
僕はなんと小3にして無理矢理童貞を捨てられてしまいました。
相手は、お隣に住んでいた6年生の女子です。

ちょっとした幼ななじみだったんですが、ある日、その子の家に遊びにいく
と、
彼女はある雑誌を読んでました。見てみると、エロマンガ雑誌でした。
彼女は、「ねえ、Hしてみない?」
と言い出して、僕は、「どうするの?」と聞いたら、
「気持ちよくしてあげるから、そのままあお向けになって」
というので、僕は床にあお向けになりました。すると彼女が、
いきなり僕がはいてたズボンとパンツを下げ、あそこをしゃぶりだしたんで
す。
最初はくすぐったかったんですが、上下にしごきだすと、少しずつ気持ちよく
なっていき、皮をめくって亀頭をなめられると、もう僕はどうする事も出来ず

なっていました。そしてイッてしまいました。同時に白い液体が彼女の顔に
かかりました。

しばらくして彼女は、裸になってマンコを僕のあそこにあてがいました。
そのとき、僕はあお向けのままで、彼女がまたがる格好でした。
イッて間もない、放心状態の僕は、あそこを彼女のマンコにはめられました。
彼女は僕に覆いかぶさり、腰を激しく振り始めました。僕はあまりの気持ちよ
さに、
自らも腰を振っていました。僕はたまらず、イッてしまい、彼女も同時に
イッてしまいました。

終わった後、彼女は僕に、「ごめんね、ごめんね」と謝っていました。
後から聞いた話によると、彼女は4年生のときに、4つ年上の兄の友達に処女

奪われたそうです。その後、SEXがやみつきになり、クラスの男子を見つけ
しょっちゅうSEXをしていたそうで、僕も標的になってしまいました。
また、彼女は中2の時に同じクラスの男子の赤ちゃんを妊娠して、中絶し、
近所の悪評判となったことから、引っ越していきました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。