ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/02/27 01:02:43 (gXIVws.i)
今24歳です。女と初めてヤッたのは20のときでした。
相手は当時のバイト先の女の子で一つ年下の子。バスト88センチDカップ
(ヤッたあとに聞いた)とまずまずのスタイルは良しとするものの、ルックスに関
しては食指が動く、というほどではありません。(偏差値47ぐらい)
茶髪で、ケバいし、歯並びも悪い。
 キッカケは、自分がバイトを辞める際、その娘にバイトを辞める旨を告げたとき
です。その次の日に、その娘から、自分に好意を持っているという内容と、電話番
号の書かれた手紙を貰いました。自分が風邪を引いてゴホゴホやってるときにスッ
と喉飴を差し出してくれるなど、それと無しに好意を感じてはいましたが、自分が
辞めるとわかると、すぐに行動を起こすあたりを見て、「ヤレるかもしれん」と思
ったのは事実です。ルックスはどうでも良くて、ともかくヤリたかったのです。
(年頃男子は皆そうでしょう)
 バイト辞めて少したったころ、彼女と二人で飲みにいくことになりました。
店で色々話した後、思い切って「家来る?」と言ってみると、「うん」
との返事。店を出てからの家路までの道は、ひどく遠く感じられたものです。
 家に彼女を入れて、また酒を飲みながら少し喋った後、ふと間があきました。
そのとき彼女が「電気消すよ」といいながら、電気を消します。唇が触れ合った
瞬間、リズミカルな運動とともに舌が進入してきて、それだけで激しく勃起してし
まいます。Tシャツを脱がせると(6月ごろの話です)青いブラジャーに覆われた
胸が露わになった。どうやってブラをはずしていいかもそのときはわからず、彼女
にはずしてもらう始末。女の胸を間近にみて興奮してしまい、夢中でなめまわし
揉む。その後自分も彼女も衣服を剥ぎ取って裸になる。彼女はシャワーも浴びてな
いのに俺のモノをうまそうにしゃぶる。風俗にいったことはないのだが、それに勝
るとも劣らないだろうと思わせるほどのうまさだ。玉をやさしくしゃぶったり、肛
門も指で刺激してくる。コンドームは彼女がもってたが、つけ方もわからないので
彼女につけてもらう。彼女の股を開いて、正常位でしようと思ったが、焦ってうま
くいかなかった。そこで、彼女に上になってもらい、女性上位でようやく合体する
ことが出来た。合体して夢中で体をゆすった。ベットのきしむ音が隣の部屋に丸聞
こえだ。腹のそこから快感が沸き起こり、いきそうになると彼女は体を離す。俺を
焦らしているのだ。まOこと俺のものを離すと、また彼女は合体してくれる。同じ
ことを何度も繰り返した挙句、ようやく、ディープキスしたまま、思い切り射精し
た・・・
 彼女とはもう一度会って家でセックスしましたが、彼女面するようになったので
電話をずっと無視。そのうち離れていきました。今はどこで何をやってるのか・・
もう少しヤリまくればよかったかなあと今では後悔しています。
長文、駄文で失礼しました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。