ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
1999/12/11 03:31:02 (Iy6hQmVv)
今さっき、処女膜自分で破った。
ページャーで友達になった子に、教えてもらった。
処女膜破ったほうがオナニー気持ちよくなる、って言ったから。

最初は普通のバーチャルオナニーしてたんだけど、だんだん気持ちよくなって、処
女膜やぶることにした。
最初に直径5㌢の棒を探して来て、っていわれたけど自分の部屋じゃなかったか
ら、香水のはいってたビンを見つけてきた。
っていってもそれは3.5㌢。
とりあえずあそこに入れてみて、って言われて入れたけど、全然入らない。
ほんっっとに痛くて痛くて。
これが男だったらどうしようとか思った。
だって相手も満足させなきゃいけないし、自分のペースで入れられないし。
香水のビンもおしゃれに途中でくびれてる箇所が3カ所くらいあるやつ。
とりあえずめっちゃくちゃ痛かったけど、どうにか入った。
入ったら前後に動かしてみて、って言われて、動かしてみたらかなり気持ちよかっ
た!
自分で動かすから奥まで突いてるって感じ。
イかなかったけど、気持ちよかったー。
香水のビンを抜くと、白いドロッとしたものがあそこから出てきた。
血がまじってた。

 「処女じゃなくなったよ」

そういわれてやっと大人かぁ~と思った。
回りがみんな処女ばっかりだから、私だけ大人?!みたいで。
今度はホンモノでやりまくりたい!
冬休みは狙い目かな!

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。