ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
1999/11/22 18:29:13 (GvDiooxP)
今日、初体験しちゃった。へへへ。(^皿^)/
でも、やっぱ、痛かったよ、うん。

友達の由里(仮名)や友子(仮名)は、痛いぞ、痛いぞってからかうから
覚悟はしていたけど、痛いものは痛いぞ。

んで、昨日、高倉(仮名)先輩に、家には誰もいねえから、来いよと言われて

ちょー心臓バクバク。
でも、もうちょっとデリカシーな言葉で伝えて欲しかった。それじゃ、家に誰

いないから、やろうよって言うのと同じじゃないの?(^^;;;
そいでもって、由里や友子に言ったら、初めてはメチャ痛いってからかわれて
私も相当覚悟したんだわさ。(T_T)

それで、今日の朝、いろいろと考えちゃった、下着。派手な色じゃ、ヤリマン
みたい
だし、白っていうのもダサダサだし。ベージュじゃおばさんだし。

結局、水色にしました。リボン付きの。ちょっと清潔感を出してみたのさ。

そして、先輩の家へ。玄関に出てくれた先輩もいつもと違って、何か照れてた

おかげでワタシも照れまくり。出された紅茶をひっくり返すは、あわててたっ

転けてしまうわで、我ながら、エライ情けなかったよ、うん。(..、

それから、それから、二人して音楽聞こうってことになって、CDかけてくれ
たんだ
けど、それがユーミン。(笑)先輩に聞いたら、友達が貸してくれたんだって。
先輩の
友達ってセンスなさすぎる。(T_T)

そ~し~て、ついにその瞬間!!!
先輩がさりげなくワタシに近づいてきて、肩に触ってくれた。ひゃあ~って感
じ。(@_@)
キスをして、いいだろって言ってワタシの服を脱がしはじめた。ドキドキ。
あまりボタンのない服を選んで正解。先輩、ボタンをひとつ外すだけで焦って
たもんね。
ワタシが裸になる前に、お願い、暗くしてって言ったけど、テレビなんかの台
詞で
そんなものかなって思っていたけど、あの気持ちはその時になってよく分かる
わ。
やっぱ、すごーーーく、恥ずかしい。(^^;;;

で、ワタシが全部、服を脱がされて、胸を揉まれたの。小さくてごめんなさい
って
言ったら、いいよ、カワイイからって。でも、本当はそんなことないよって言
って
欲しかったのに。(T_T)

胸を揉まれているうちに、何か気分がホワホワ状態。胸を揉まれているのに、
あそこが
だんだんと温かくなってくるの。不思議よね。
で、先輩の手が胸から離れて、ワタシのあそこへ。キャー、もうバクバク。
(^^;;;
プニュプニュと触られて、ワタシも何か息が激しくなって来ちゃった。そいで

手が離れて、先輩がワタシの足の間に入ってきて、あー、ワタシもついにー。
と思ったら、
何か変。あれれって、と思って足の方を見ると先輩、ワタシのあそこを舐めて
る。\(゚o゚)/
汚いよって言ったのに、大丈夫、キレイだよと言ってまた舐め始めた。
でも、やっぱり汚いよね。おしっこするところだもんね。(^^;;;
でも、舐められていると手で触られるより気持ちよくなって、思わず、はあは
あ、
言っちゃった。それをみて、先輩が、いいねと言ってようやくワタシに覆い被
さってきた。
もう、先輩の顔なんて見れなくて、歯を食いしばってずっと目をつぶっていた

先輩そんなワタシの様子を見て、そんな緊張したら入らないよ、ちょっと深呼
吸してみて。
って、そして、ワタシがはあー、と息をはいた途端、ニューって入ってきた。
ワタシ、思わず、あっあっあっって声出しちゃった。恥ずかしい。(^^;;;
ああ、これでワタシもついに・・・と思った瞬間、ビリビリと痛みが・・・。
傷口を広げられる感じ。ちょーイタ。痛い痛いと言ったら、先輩はそれ以上は
止めてくれた
けど。マジイタ。それで泣いちゃったけど、その涙、先輩が舐めてくれた。
そして、痛みが和らぐまで、胸を舐めたり、触ってくれたりして、ワタシを気
持ちよくして
くれた。少し、痛みがひいたから、先輩に最後まで入れてって言って、ワタシ
我慢した。
まだ、ピリピリ痛かったけど、我慢した。でも、アレを入れられるって、スゴ
イと思った。
内蔵まで入ってくるような感覚だもん。それが行ったり来たりとするんだもん

ワタシの人生の中で一番スゴかった。
それから、何回か先輩が動いて、いくよって言って、急に動きが激しくなった
と思ったら、
また、急に止まって、あたたかいものが感じてきて・・・、んっ、あたたかい
もの?
えっ、先輩コンドームは?って聞いたら、あっ、ゴメン付け忘れた。って。
ええっ、マジ。それ、ヤバイよ。って言ったら、今度は先輩がむくれちゃって

でも、出来たら苦しむのはワタシだよって、言ったらようやく大変なことを理
解して
くれて謝ってくれたけど。その後、シャワーを浴びて、もう一回した。先輩が
どうしても
言うし。ワタシ、まだ、痛いからイヤだったけど、仕方がない。今度はきちん
とコンドーム
をはめてもらってしました。あそこはもうそれほど痛くはなかったけど、みん
なが言う
ほど、気持ちよくはなかったなぁ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。