ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
1999/11/17 13:44:04 (/AxLzFuK)
 いまでもあの夢みたいな夜のことは、はっきり覚えています。彼、裕二は6
つ年上。そのころ、族のメンバーの年上の人は、みんなマブく見えたもので
すが、中でも裕二はカッコよかった。スラッとして、族をやってるのにホスト
系で、たまにスーツでビシッと決めるとよく似合っていました。
ある日、授業が終わって学校の門を出ると、裕二がスーツ姿で車を乗りつ
けて私を迎えに来ていたんです。家に送ってもらって私も着替え、2人で
横浜までドライブに行き、その夜、初めての体験をしたんです。
風呂から上がって、体にまいていた私のバスタオルを、裕二はハラリと
落として、私の裸を上から下までジロジロ眺めていました。
そして「きれいだよ」と言いながら、全身にキスし始めたんです。
そして、立ったままの私の足を開き、「ああ、ピンク色だ。
汚れてないんだなあ」とつぶやいて、ペロペロと舐めまわして……。
彼、処女は初めてだったみたいなんです。

私は早熟で、13才のころから体も大きくて17、18才ぐらいに見えると言わ
れていました。オッパイも、いまほどではありませんが、恥ずかしいと
思うほど大きかったんです。でも、エッチに関してはまったくウブでした。
私も裕二のモノを舐めてあげました。ただくわえて、アイスを舐めるみたい
にペロペロしてたんですが、そのモノが口の中でドンドン大きくふくらんで、
硬くなって……。ビックリして思わずむせかえってしまいました。そのまま
どこまでもふくらんで大きくなっていくような気がしたんです。
ベッドに寝て私は、「痛いって言っても、絶対にやめないでね」と裕二に
言いました。でもそれが実際に入って来ようとしたとき、本当に痛くて。
いろいろ苦労して、ついにズブッと入ったときは、痛いというよりすごく
熱かった。一度終わって、2度目、3度目をしたころには、不思議なことに、
だんだん気持ちがよくなり、4回目には私が彼の上になってお尻をスリスリ
しながら、ッちゃったんです。初めての体験でイクなんて、私は
おかしいんじゃないかと思ったものです。でも、その日は朝まで8回ぐらい
してしまいました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。