ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/28 11:48:45 (tLgQ/WWF)
初体験は小一。
住んでいたのは基地の町の長屋。
右隣は30代後半(だと思う)の母と娘(S子小2、一つ年上の美少女)米兵(黒人)の彼氏がよく来てる。
その米兵に可愛がられてその頃高根の花だった軍艦の模型なんかももらったりしていた。

ある日、S子の所に遊びに行ったらS子はおらずに昼間から酔っぱらった米兵と彼女の母親ががベッドでいちゃついていた。(長屋だから引き戸を開けると三和土があって障子戸開ければですぐに部屋。閉まっていたけれどいつも平気で入っていたからそのまま開けた。)

米兵は大喜びで俺を抱き上げてベッドの上。米兵とS子の母親の間に寝かされた。びっくりしたのは隆々とそびえるようなペニスの巨大さ。
銭湯で外人の物はしょっちゅう見ていたから大きいのは知っていたけっれど勃起してるのは初めて見た。
米兵が何か言うと(英語はもちろんわからん)S子の母が大笑いしながら俺のズボンを脱がせた。そしていきなりしゃぶりだした。
不覚にも(でもないか)勃起した。でも隣の黒いものとはたぶん50倍くらい差があったと思う。

米兵が何かを言うとS子の母が仰向けになって脚を開いた。毛で黒かった記憶しかない。米兵は俺の脇腹を抱えるとS子の母親の足の間にうつぶせに置く。S子の母親が俺の皮被りペニスを持って股の間にあてがい米兵が尻を押す。何かに包まれたような感触はあった。米兵が俺の尻を持って前後に揺する。
S子の母はゲラゲラ笑う。妙な気分だけれど米兵に持たれた尻の方が痛かった。
米兵とS子の母がまた何かをしゃべってS子の母が自分の尻の下に両手を差し入れ尻ごと持ち上げて肩と背で逆立ちしているような姿勢になった。米兵がまた俺を持ち上げて位置をずらすと再び尻を押す。今度はきつく感じてどこかに入っているとわかった。揺すられると気持ちがいい。どうしたのかとみてみたらS子の母の尻の穴に入っていた。

二人は笑いながら何かをしゃべっているが当然意味は解らない。気持ちが良くてびくっとなったがむずかゆいような変な気持だった。一番近いのはジェットコースターで落下する時の下半身の感じ。
小さなボートのおもちゃとチョコレートをもらって解放された。
俺はすぐに隣の家にいった。思った通りS子はばあちゃんの家にいた。ばあちゃん(60前だと思う)とS子の母の姉さんの娘(6年生、名前は解らない。○木のお姉ちゃんと呼んでいた)が住んでいる。ばあちゃんはいつも酔っぱらって寝ている。夜になると飲み屋さんで働いているようだった。
俺は今あったことを二人に話した。お姉ちゃんは「じゃあ、おまんこしたのね」と言った。「おまんこ」という言葉を知ったのはこの時が初めてで、高校生になるまでは女性器の名称としてではなく挿入を表す言葉と思っていた。
詳細は覚えていないがS子がなぜそんなことをするのかとか聞いて姉ちゃんが「きもちいいから」と答えて「してみたい」となり、S子と俺がすることになった。
実際入れようとしても入るわけもなく姉ちゃんが見本を見せてくれることになった。
パンツを脱いだ姉ちゃんが脚を開いて指に唾をつけて一本入れた。うっすらと毛が生えてたような気がする。
姉ちゃんは入れた指を前後に動かす。子供の目から見ても姉ちゃんの視線が浮いているのがわかった。
「こうやってちんちんが入って揺らすと気持ち良くなるの」と説明を受けて姉ちゃんに入れることになった。
その前に玄関のカギを締めてきてといわれてS子が捩り錠を回す姿をみながら人前でしてはいけないんだと言う事を漠然と思った。
姉ちゃんにはすっぽりとすぐに入った。動けと言われて指示通り動いているうちにまた妙な気持になってきた。
「出るの?」と聞かれて小便の事かもしれないと思ったが違うような」気もするのでわからないと答えると胸を押されて弾き飛ばされた。
ここまでと言われてS子ともう一度と言う事になった。
S子が「気持ち良かった?」ときくと姉ちゃんは「少し」と答えた。俺も聞かれたがやはり「少し」と答えた。
そんな話をしているうちに俺のペニスは縮こまってしまった。
姉ちゃんが「しょうがないわね」と言いながら口でしゃぶってくれた。S子は母親のそういう姿を見たことがあるのか「あっ知ってる」といいながら俺に向かって「きもちいいの?」ときいてきた。俺はうなずくだけで精いっぱいだった。
S子が私もやりたいと言ってしゃぶってくれた。あまり気持ち良くなかった。
もう一度S子に入れて見る前に指を入れることになった。
姉ちゃんが俺のひとさし指をなめて濡らしてS子のまんこにあてがった。俺はないも考えずに前に力を入れた。すっぽりと入ってしまった。
姉ちゃんが「気持ちいいか」ちきくがS子は赤い顔をして首を横に振るだけだ。
動かせというのでさっきの姉ちゃんみたいに素早く動かすとS子が「痛い」と言った。ねえちゃんはゆっくりとと言って俺の手もってそっと動かす。リズムがつかめた俺は腕が痛くなるのを我慢しながら動かし続けた。どれくらい続けたのかは覚えていない。
そしてついに入れて成功したのだけれど一番覚えておきたかったこの場面があいまいだ。

結局あんまり気持ちよくなかったと言う事になって大人になるとすごく気持ちが良くなるという話をして大人になりかけの姉ちゃんは結構気持ちがいいと話していた。

そして、ばあちゃんが時々ほかのおじさんとしている時は気持ちが良すぎてすごく大きな声を出す。それで姉ちゃんが目を覚ましてよく見ているから知っているんだとか話していた。
そして試してみようと言う事になった。さすがに俺も怖くなって逃げようとしたが姉ちゃんはばあちゃんは酔っぱらって寝ているから目を覚まさない。でもちんちんとか指とかを入れると気持ち良くて声を出す。というような話をして説得されてしまった。

ばあちゃんのまんこには毛がなかった。でも全般的に黒っぽくて縦筋からレバ刺し見たいのが垂れていた。
姉ちゃんの言った通り何をしても起きなかった。入れる指の数を増やしていって結局手首まで入ってしまってびっくりした。S子も面白がって手首まで入れてみた。本当に声を出すけれど起きない。
そしてとうとう俺のを入れてみることになった。すぐに足を閉じて横向けになってしまうので姉ちゃんとS子がばあちゃんの左右の腕の上に座って動かないようにして入れてみた。勿論入ったけれど声を出さない。姉ちゃんがおかしいなと言いながら腰を振れという。がんばって振ったけれど変わらない。
ねえちゃんの「しょうがないわね」がまたでた。
姉ちゃんは指でまんこの上の方の「いぼ」みたいなところをこすった。ばあちゃんがいきなり声を出して本当にびっくりした。
「ウオンゥヲン」という感じの声だった。でも疲れたのか姉ちゃんが動きを止めると声も止まる。
そこでさっき尻の穴に入れたという話をすると。入れようと言う事になって実際に入れてみた。ばあちゃんが小さいけれど声をだした。ペニスに糞がついているのが見えたがばあちゃんが声を出して喜んでいるS子と姉ちゃんのために我慢して腰を動かして例のむずむずが来て終わった。

こうして俺の初体験は3.5世代どんぶり両穴、フェラ付きで終わった。

その夜ペニスが腫れて大さわぎになり聞かれるままに「おまんこした」と答えたから殴られた。怖くて何も答えなかったので多分お医者さんごっこかなにかをして汚い手で触ったんだろうみたいな事になったみたいで俺のアバンチュールは無事良い思い出として残ることになった。

その後もいろいろと続くがそれはまたいつか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:基地街出身 ◆tkiF6VoKRk
2013/08/30 22:39:21    (kfeumTta)
その時は何も思わなかったが後に考えてみると妙だと言うようなことが結構あるもんだ。
あの頃がそうだった。物心ついて考えてみるとなんとなくおかしい。
たとえば例の黒人兵だ。その当時の米兵は進駐軍とも違うしベトナム戦争前だから徴兵でもない。つまり職業軍人だ。その職業軍人が長屋の貧乏人の息子を可愛がったわけはなんだ。
後から知ったことだが、その頃俺の親戚が某大手ベッド会社の配送設置の仕事をしていてて事故品を安く買い取って売っていたらしい。
その黒人はそのベッドを定価の半額以下で買って彼女(S子の母親)にプレゼントしたそうだ。勿論新品としてだ。そのころFベッドのある家なんて今でいえばベンツのSクラスを普段使いしているようなものだから大喜びだったようだ。
それで味を占めて同僚や知り合いに格安で売って結構儲けたと言う事を大人になって知った。だからクリスマスに50センチを超す大きさの軍艦の模型(ミズリー号?)くれたりしたんだろう。

寝たまんま(ふり?)ばあちゃんの声もそうだ。あの時、鈴○のおねえちゃんはばあちゃんが何をしても起きないけれどよがり声は出すって事をなんで知っていたんだろう。
何か月か後にわかることになるんだが気が付いたのは大人になってからだ。

学校に入って初めての夏休み。Hどころではない。外で遊びまくった。どの家の玄関前にもザリガニ満載の金属バケツが置いてあって悪臭を放っていた。
空は青くて高い。でも長屋は港町特有の湿気と化粧品とポマードの匂いだけが記憶に残っている。S子の家の臭いは香水だけど白人兵が出入りする家の匂いはポマードの臭いだ。

そんな夏休みが終わる頃、何日か連続して雨が降った。、
例によっておれはS子の家に遊びに行く。しかしやることがない。S子は姉ちゃんのお家に行こうと言うが俺は何となくばあちゃんが怖くて行きたくなかった。
結局断りきれなくて行ってみたがばあちゃんが寝てるだけだった。
ばあちゃんはいつものシミーズ(シュミーズ-そのころはまだスリップとは呼ばなかった)ではなくて流行り始めたムームーを着て寝ていた。ズロースの尻が見える。S子は何も言わずにそばに行ってばあちゃんの裾を直して見えないようにする。
俺は幼心にも見てはいけないものを見たような気がして衣桁に掛かったばあちゃんの着物を見ていた。この着物を着て出かける夕方のばあちゃんは結構綺麗だったような記憶がある。

「いないね」と言いながら戻ろうとすると向こう隣りの家の中で姉ちゃんの声が聞こえたような気がした。
苗字は忘れたがY夫ちゃんと呼んでいる中一の男の子の家だ。長屋ではなく一軒家で多分長屋の土地の地主だったと思う。
Y夫ちゃんはガキ大将でもありこの近所の子供にとって絶対権力者でもあった。
理由は簡単でその頃まだ珍しかったテレビのある家だったからだ。「ナショナルキッド」が放送される木曜日は全員奴隷状態だった。声がかからなければその週は見られない。
そしてその日は木曜日だった。

玄関を開けようとするが錠前が掛かっていて開かない。しかし耳を澄ませば姉ちゃんの苦しそうな声はする。
その時の俺が思ったのはエロではなくもう一つの欲望、つまり食欲の方だ。
電気冷蔵庫なんて見たこともない時代の夏の盛りで腐りかけたものを食べて腹を壊すのは当たり前のご時世だった。
でもY夫ちゃんの家には氷式冷蔵庫があって近所の人がおすそ分けをする代わりに使わせてもらったりしていた。
だからY夫ちゃんの家には結構食べ物が豊富でいざ腐りかけるとわけてくれたりした。
それを食べて腹痛で苦しんでいると思った。
でも戸を叩く勇気はなかった。どう相談したのかは覚えていない。
木戸をあけて縁側に回った二人が窓越しに見たものは真っ最中の姉ちゃんとY夫ちゃんだった。

最初は何をしているのかわからなかった。いわゆる後背位でただパンツを脱いだY夫がやはりパンツを脱いで四つん這いになったお姉ちゃんのおしりに下腹をぶつけてるとしか思えなかった。
掃出し窓に近づいてよく見るとY夫のペニスが出入りしているのがわかった。
Y夫はすでに毛も生えていて大きさは米兵には当然負けるが俺の三倍くらいありそうだった。
二人とも苦しそうな顔をしている。結構長い時間見てたような気がする。
Y夫の動きに合わせて姉ちゃんが「あっ、あっ、あっ、あっ、あっ...」と声を上げているのが何故か面白かった。
Y夫が動きを早めて強く打ちつけると姉ちゃんが四つん這いのまま逃げた。Y夫ちゃんは追いかけるが姉ちゃんは「口でしてあげるから」と言いながら逃げる。
してあげるっていいながら逃げるのはずるいと思いながらS子をみるとの動きが止まってしまって俺の手をぎゅっと握っている。
「いこ」と言ってそっと通りに出た。

庇の下から出るとすぐにびしょ濡れになった。とりあえずお姉ちゃんの家の玄関先で立ってるとY夫ちゃんとお姉ちゃんが一緒に出てきた。
びしょ濡れになった俺たちをみて姉ちゃんは「しょうがないわね」といいながら中に入りなさいと玄関を開けてくれた。
Y夫ちゃんは少しやな顔をしたけれど姉ちゃんが「大丈夫よ」というとそのまま入っていった。
S子がいきなり「お姉ちゃんとY夫ちゃんおまんこしてたの?」と聞いた。
その時のY夫の顔は今でも俺の中で人間が心底驚いた時の顔のフェイバリットだ。
お姉ちゃんが「大丈夫この子達知ってるから」というとY夫は安心した顔になった。
お姉ちゃんはそういうと、ばあちゃんの所に行って肩をゆすりながら起こした。するとばあちゃんがいきなりいびきをかき始めた。
今考えれば不自然だがその時は俺だけじゃなくみんなが当たり前の事として認識していたんだと思う。
「大丈夫みたい」といいながら姉ちゃんがばあちゃんの身体を仰向けにしてズロースを脱がせた。
この間と同じように毛のない黒まんこが見えた。前回と違うのは何となく濡れているように思えたことだ。
当然その時点でおれは女性は期待すると濡れるものだと言う事は知らなかったけれど前回姉ちゃんがばあちゃんのイボ(クリトリス)を触ったときにばあちゃんが少し小便を漏らしたたようだったことを思い出していた。
Y夫はばあちゃんの股の間にはいって姉ちゃんがばあちゃんの穴にペニスを差し込んだ。
Y夫はムームーを顔の上までまくり上げてオッパイに吸い付いたとおもったらものすごいスピードで腰を振り始めた。ばあちゃんがいきなり「うおんうおん」と声を出し始めてまた吃驚した。
急に動きが止まっておばあちゃんも、上にかぶさったY夫もぜえぜえと息が荒かった。
Y夫がばあちゃんから離れた。ばあちゃんの穴から白いものが流れてきた。
お姉ちゃんがこれが「赤ちゃんの素」と説明してくれた。
S子が「ばあちゃん赤ちゃん産むの?」と聞くとばあちゃんはばあちゃんだから産まない。ばあちゃんと子供は素があってもできないの」と説明してくれた。実際は違った言い方だと思うけれど記憶ではによると、それだからS子は大丈夫で自分はできるかもしれないと言うような事を言っていたと思う。
その時点では精液の存在が理解できず「素」は女性の方からあふれてくるものだと思っていた。そのあとY夫ちゃんに勧められるまま、もう一度姉ちゃんとしてやはり言われるままに尻に入れてついでにS子にも入れようとしたけれど何故かどうしても入らずに尻に入れるとすんなりと入った。
ここからがわからないのだが記憶違いかもしれないし記憶の短絡かもしれないけれどY夫ちゃんの尻に入れた場面を覚えている。
その下で姉ちゃんがY夫ちゃんのペニスをなめている場面だ。視線が合ってしまって怖かった。
記憶違いであってほしい。ただそのあとで姉ちゃんが口から白いものを出すのを見て女は上からも赤ちゃんの素を出すんだと思った記憶があるので記憶の錯綜かもしれない。
この日にばあちゃんに入れた記憶もない。

2
投稿者:(無名)
2013/08/28 17:57:33    (.P4LLjXu)
おもしろかったよ。
その後のいろいろもよろしく。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。