ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ブルセラマニア

投稿者:大竹 ◆BJZ6fyJfZI
削除依頼
2008/01/13 17:01:42 (uG4A8mWH)
いつもブラジャーとパンティーを生脱ぎしてくれる45歳の
人妻と初めてセックスしました。私は30歳独身のヘンジン。
僕は脱ぎたてホヤホヤの下着の匂いを嗅いでオナニーするブラセラマニア
です。その女性とは 定期的に下着を売ってもらいます。
生脱ぎしてもらってビニールに入れて持ち帰りが常です。
匂いは おしっこ&酸っぱい。
先日 まだ童貞?と聞かれて 童貞と答えた。
じゃーいつも買ってくれた御礼に ホテルへ行った。
シャワーを浴びる前に女性は服を脱いだ。
もう興奮して勃起、黒いツルツルブラジャー&パンティーのシームレス下
着。私の好みです。シャワーで女性は ちゃんと剥いて清潔にしないと。
と洗ってくれた。包茎なのでいちいち手で剥かないと剥けません。
ベッドへ おっぱい吸って アソコ舐めて入れようとしたら
しぼんでしまった。
しばらく話して、ちょっと気まずかった。でも初めてだから仕方ないと
なぐさめてくれた。
20分したら 少し起ってきたので フェラしてもらって
挿入。包茎のため痛かった。導いてくれたおかげで入りました。
1,2,3,4回 腰を動かしたら射精しました。
4コスリ半で射精。「美代子さーん。グフッ ウーン。」ていう声を出して
しまった。早すぎた。射精している時間が長かったです。
失神するくらい気持ちよかった。オナニーよりはるかに良かった。
女性は 「ウンもー。」と苦笑い。
なんか変な童貞卒業でした。
でも またずっと不倫してくれる と言ってくれて安心しました。
下着も売ってくれます。セックスしながら下着の匂いを嗅ごうと思います。
ヘンジンでも理解してくれているので安心できます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:大竹 ◆BJZ6fyJfZI
2008/01/14 14:05:20    (VuCj0J04)
下着を買うときは大型店の障害者トイレで待ち合わせ。
まず僕が封筒に入れたお金を渡す。
確認後 女性が後ろを向いて 服は脱がないが機用にブラジャーを取る。
パンティーを脱ぐ時はスカートを履いたまま脱いでくれます。
まだ温かいパンティーのクロッチをにおい嗅ぎ 「うーん酸っぱい。ありが
とうございます。」といって ジップロックにしまって お互いトイレを
後にします。
これだけですが もう2年続いています。
女性に さわる 写真を撮る 脱がせろ など 一切しなかったので(そん
な勇気はありませんが)これだけ続いたんだと思う。
で 先日 交わることが出来た。同時に童貞卒業出来た。
でも 生身の女性相手だと 勃起力が足りません。
これには 参りました。今まで ブルセラで欲求を満たしていたせいかも。
今月会うかもしれないのでダメななら来月。
よければ報告します。
必ず 誹謗、中傷する方がいるのでそういうことがあれば ここから去りま
す。
2
投稿者:(無名)
2008/01/14 01:53:56    (vvXaC5jW)
下着を買ってた頃の話も聞きたいですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。