ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/04/11 23:21:15 (CtvrNAXz)
きょう7時間ほど前に処女膜を捨てたけど、
とっても痛かった!
それに全然気持ち良くもなかった!
痛くて痛くて、いまでも股に何か挟んでる
みたいな違和感が残ってるし!
あ~あっ、…でもこれで16年間の膜有り
子供みたいな人生も終わりかあ~っ!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:まさる
2006/05/20 01:03:21    (0AORCqHF)
処女喪失は、とっても痛いおもいだけしてくれればいい 痛がってくれればくれる程処女の奪い甲斐があるからね 処女に中出しし処女喪失の血が混じった精液たれてくるの見るの楽しみ
11
投稿者:あき
2006/04/22 14:42:11    (mj7AIDZY)
初体験から毎日したの?
10
投稿者:ひとし
2006/04/22 03:33:15    (Awz.aUiS)
朋ちゃんは何人の人と何回SEXしたら、本当の良さが分ると思うかな。も
うペニスに違和感がなくなってきましたか。16歳でSEXを知り、ますま
す興味が増し,色々な体験をしたくなると思う。まもなく、全身で痺れる様
な体験をするでしょう。熟年のSEXテクで攻められたらいちころでしょう
ね。朋美という名前の人はおとなししそうだが皆SEXが好きで研究熱心で
す。色々な体験をして(ピンローター、バイブ、野外、3p、黒人等)素敵
なテクニックもつ熟女に変身し彼氏(男性達)の天使になってください。手
助けいつでも致します。がんばれ、朋ちゃん、お幸せに。
9
投稿者:かずや
2006/04/21 04:58:21    (TtYnMrz.)
男は処女を破って、とっても痛いおもいをさせるのが興奮出来て嬉しいもの
8
投稿者:朋美
2006/04/16 18:09:06    (Gr7CO3tJ)
彼氏に処女をあげてそれから5回もHしたから良いかと思って
きょう別な男性とHした。
わたしにとってこれが6回目のHだったけど、オナと比べものに
ならないくらい気持ち良くて、指マンされた時にオシッコ漏らし
ちゃった。(><)
入れられて3分ほどした頃からアソコがほんとうにトロケそうに
なって、乳首が超敏感になってた。
彼氏とのHは毎回入れられてから3分ほどで終わっちゃってから
判らなかったけど、きょうは5分近くも頑張っちゃってクタクタ
になったけど気持ち良かった。
これからは彼氏にも5分以上頑張ってもらおうと思います♪
7
投稿者:じじい
2006/04/16 10:10:31    (kuQeDoMQ)
ガキはガキ。
6
投稿者:朋美
2006/04/15 11:37:58    (VTe/UQQs)
彼氏に強引に頼まれて親に嘘言ってきのうの晩彼氏の家にお泊りした。
そしてきのうの晩に3回目と4回目のHと今朝5回目のHをしちゃった。
汚いって拒否したのに3回目の時に初めて彼氏にクリを舐められて、
その時はオナより少し気持ち良かったけど、やっぱり入れられると痛くて、
4回目も痛かったけど今朝の5回目の時は痛くなかった。。。て言うか、
5回目の時はとっても濡れたけど気持ち良さも無かった。
Hって本当に気持ち良いの?これから良くなるのかなあ?
5
投稿者:ヒロ ◆5fSRA0l43I
2006/04/13 23:46:45    (yhpfbAJj)
♂がやりたい事ばかり押し付けてるからだよ。
♂は明らかなテク不足だけど、相手も童貞だったのかな?

4
投稿者:朋美
2006/04/13 22:15:36    (ZgkWd03z)
きょう2回目のHをしましたが、やっぱり痛かっただけでした!
おまけに金○まで咥えて舐めさせられて、毛が口の中へ入って
とっても気持ち悪かった!オエッ~ッです!
3
投稿者: ◆1KAwi07cG.
2006/04/13 09:55:31    (gfyZnol1)
どぉ?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。