ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/05 20:15:00 (3AFclyJj)
現在**代の長距離通勤者です。いつも湘南新宿ラインのグリーン車で楽しくこのスレを読ませてもらってます。私の初体験はちよっと遅くて大学1年の春、バイト先の二つ年上のお姉さんでした。いまでいうヤンキーですが、いつも派手な化粧と派手な服装で目立つ女性でした。赤いコスモ(知ってる?)に乗っていて、マジでレディースだったかもしれません。最初は敬遠していましたが、バイトは私達二人だけだったのでだんだん仲良くなっていきました。ある日倉庫の整理をしていたらラブコメのように縺れ合って転んでしまい、お椀型の小さなオッパイに触ってしまいました。それから彼女(の身体)を意識してしまい、バイク通勤の私は寒い冬の夜、彼女のクルマの暖房恋しさに助手席に乗り込み、毎日取り留めのない話しを車のエンジンをかけたまま何時間もしていました。やがて手を握ったり肩に抱き着いたりボディタッチが増え、自然にキスをして一気にBまでいきました(笑)初めてキスした時、最初は拒んだくせに舌を入れ強く抱きしめたら向こうから首に手を回し積極的に抱き着いてきたのを今でも覚えています。彼女の香水と女の体臭にクラクラしながら、夢中でブラを外し小さいオッパイを揉んで、舐め回し、やがて彼女の下半身に手が伸びて行きました…… 昔の話しだし、駄文ですみません。要望があれば続きを書きます。もうすぐ駅に着くので今回はこの辺で。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:好きもの
2007/09/07 00:14:42    (7A8yyasv)
あの頃は シェリカも頑張っていたな。ケンとメリーとかな。

 今は燃費を稼ぐため、つるんとした感じのデザインばかり。
エアーコブラなんかどーだ。初期ムスタングは。
3
投稿者:おじさん ◆u4fQ7taKWk
2007/09/06 20:30:50    (qRUpjvDS)
コスモスポーツ(型式L10A)のこと?
2
投稿者:カズ
2007/09/06 09:14:05    (Fl3griL5)
是非、続きを書いて下さい、細かい描写もいれて!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。